ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/14 01:40:28 (oLxR0Zhm)
通話とかじゃなくてここで指示ください!あと区切ったりしないでまとめて欲しいです

バイブとか使うんじゃなくてビー玉とかどこの家にでもあるような物を使うやつがいいです。
2時間分くらいの指示が欲しいです
質問とかあれば受け付けます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:梅干し   umeboshi-hi
2023/08/14 03:01:20    (kCtvMwxA)

7だよ。ごめんなさい、IDログイン忘れてた。
楽しみにしてるね
8
投稿者:梅干し
2023/08/14 02:56:25    (kCtvMwxA)
7だよ。ごめんなさい、IDログイン忘れてた。
楽しみにしてるね
7
投稿者:(無名)
2023/08/14 02:37:11    (kCtvMwxA)
全裸になる
ベランダに出る
私は変態ですって10回つぶやく
部屋に戻ったら
自分の涎で乳首をいじめる
固くなった乳首を洗濯バサミやヘヤピンで挟んだら、乳房を揉む
マンコにフリスクを入れる
ケツアナ浣腸またはペンなどをはめる
コンドームにビー玉詰めて、マンコにいれる
ビー玉入れたまま机の角でオナニー

ちゃんとメールか黄色で報告してね。支持してくれたご主人様全員にご報告しないとダメよ、礼儀だよ。
6
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/14 02:25:43    (t4wWBHLH)
鏡の前で自分を見ながら
裸になってください
パンツを頭に被ってください
脚をM字に開いてください
片手を頭の後ろに回してください
片手でひたすら胸を揉みしだいてください
ときおり唾液を乳首に塗って弄ってください
アソコが濡れても絶対に触らないでください
声に出して 私は変態です と言ってください
5
投稿者:らい   r--a--i Mail
2023/08/14 02:16:29    (y6HYyAW5)
1、下着姿で
2、スプレー缶を床に置き、跨り素股の様にお股に擦り付ける
3、腰を振りながらおっぱいを揉むこと
4、おっぱいに乳液を垂らして、乳首をヌルヌルにして擦ること
5、パンツを脱ぎ、クリに歯磨き粉を塗る
6再びスプレー缶に腰を振る
4
投稿者:(無名)
2023/08/14 02:06:18    (oLxR0Zhm)
道具は使っても使わなくても大丈夫です。使うなら普通の家庭にあるものがいいというだけです。

外出はなしで家で出来ることのみがいいです
3
投稿者:(無名)
2023/08/14 02:06:14    (kCtvMwxA)
むむめめいいちゃんはどんな玩具持ってるのかな?
2時間分の指示いただいてどうやって皆さんにご報告するのかな?
2
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/08/14 02:03:18    (/gwCLVYj)
何らかの道具を使ってオナニーをされたいのでしょうか

そして外出は無しですか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。