ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 20:21:58 (waqYUfN6)
今年で19の大1です。露出プレイと強めのsmが好きです。元カレがそう言うの好きで中3から付き合ってたんですけど後々セフレみたいにされてこの前遠距離という理由で別れました。それから夜の方1人じゃ満足できなくて、気持ちいの好きなんですけど普通のオナじゃ足りないので指示されてめちゃくちゃに壊されたいです。露出は外でパーカー1枚で歩くのまで経験してます。痛いのも高3くらいからハマってます。乳ピも開けられました。知らない世界などたくさん興味あります。たくさん教えてください。指示は一度断ると何度も断りそうなので拒否しないと誓います。人間今日でやめます。これからよろしくお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/26 05:13:25    (okWXWGKN)
人間性やめてメスやマゾを目指しましょう。
まずは家は独り暮らしかな?
家族いるなら部屋の中だけでも全裸で四つ足でいるようにしましょう。
自分に似合う首輪をペットショップに探しに行きましょう。ちゃんとお店で試着してから首輪を買って家ではなるたけ着けましょう。
乳ピアス開けているなら部屋で全裸でいる時はピアスに鈴や重りを付けていましょう。百均のお店とかで鈴や釣り用の探してみましょう。
歩くたびにおっぱい揺らして鈴鳴らして歩きましょう。
毎日新聞下腹部に「メスブタ」お尻には「マゾ」や身体に「ベンタイ」等の卑猥な落書きをマジックで大きく書いて人に見せられない身体になりましょう。
できるかな?
15
投稿者:オータ
2023/07/24 00:28:21    (7KoUF4uZ)
何とかして生きろ!それだけしかいえない。
14
投稿者:tooruMD ◆UZDeoxbQvc   tooru-md Mail
2023/07/23 14:29:09    (wfDjDthq)
別れたばかりとのこと、次のパートナーは慎重に選ぼうね
13
投稿者:
2023/07/23 12:33:35    (Oev8sZKL)
人間辞めたなら、今までの経験をここに書いて自己紹介しようよ

そういう命令も聞けるかな?
良ければ黄色で少し話しましょう。
黄色 tiebukuro
12
投稿者:ゆうき   osaka_22_m
2023/07/22 22:33:21    (Y94ZWhnS)
ネット調教でいいなら全力でしてあげるのにな、
なんならグループ作ってみんなで見ててあげようか、そうしよう
kanifu8@gmail.com
カカオ0403you
どっちかに連絡してきてね
11
投稿者:さおり
2023/07/22 02:45:34    (sy/3V0Fg)
19で自分の性癖分かって羨ましい、
私は20代後半やっと決意出来た。

恥ずかしいけど違法性のない露出から良いでしょう。
太ももに何か落書きでミニスカート
アナルに尻尾入れてミニスカート

パーカー1枚なら前開けて、
見える部分は黒い油性マーカーでトップスとパンツを書く、
これなら近距離じゃないとばれないので、
夜の車道側に散歩~~
10
投稿者:Siki ◆94ivqEIHDk   smplay9s
2023/07/21 00:39:40    (y4xsWSke)
こんばんわ、人間はやめたのなら部屋のなかでは首輪と乳首ピアスだけをつけてあとは全裸で過ごしましょう。
トイレは基本バスルームかシャワールームもしくは野外で、大きい方だけトイレを使用しますがドアは全開で使いましょう。
オナニーは朝と昼と夜で最低3回以上して、朝と夜はオナニーしながらクリにクリップをつけるやお尻や太ももを鞭打ちするなどの被虐行為を混ぜましょう。
こんな感じで毎日を過ごしてください。
9
投稿者:シン   shine0130
2023/07/20 22:32:26    (0DJtBhXE)
8月福岡行くから直接虐めてあげる。
それまで指示聞いてちゃんと報告するんだよ。
黄色makoTo04かメールで待ってるから。
8
投稿者:変態 ◆DSm7VTVTU2   inrantinponisitekudasai Mail
2023/07/20 21:41:53    (Wq2HhVLS)
とりあえず明日からノーパンノーブラ生活だね
乳ピってブラしてないと擦れて感じるのかな?

7
投稿者:**** 2023/07/20 21:41:52(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。