ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/07/31 23:39:13 (bobVMrKL)
私がバイトしてるアダルトショップにタイトルにある通り裸の女がいきなり来ました。ブラは一応してましたけどセクシー形の酷いヤツ一枚…下半身はホントにナシ。入ろうとしたので「こんばんわ…あの、犯されますよ?」ここ男しかいなくて。「はい…便器になれますか?」「あぁそう…あ、目立つと警察沙汰になりますよ」「?」「声をだしては駄目です。周りに聞かれても。あとトイレ使って男は誘うのではなく任意で。便器でもいいと言う人を呼び込む感じです」「詳しいですね」「私も少しなら…」「え?」「やったことが…」「便器を?ですか?」「少し、だけなら…」「働いてもいるなんて。何度もしてるんですか?変態なんですか?」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Kenya   kenyasama
2023/08/01 12:40:35    (aHFvDqxG)
都内なら行ってみたい( ̄ー ̄)ニヤリ
3
投稿者:z
2023/07/31 23:57:07    (5JP3b.VM)
二人共便器なのか
ユカさんの便器話を聞かせて下さい
2
投稿者:z
2023/07/31 23:54:36    (5JP3b.VM)
最後の方はどっちがどっちだか分からなくなったよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。