ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お仕置き

投稿者:ココ ◆Ajz/3VRY2c
削除依頼
2023/07/27 23:52:57 (IbPD9XOz)
乳首に洗濯ばさみをされたり、お尻をスパンキングされたりして、躾てもらいたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:シン   shine0130
2023/07/28 14:31:12    (UX7YtUwH)
こんにちは
昨日はお仕置きされるの期待して想像しちゃったかな?
12
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/07/28 07:57:38    (/hLMvH11)
おはようございます。
まずは自己紹介からしてください。
年齢と身長体重スリーサイズに独り暮らしかどうか教えて下さい。
ここに書き込む時はできだけ全裸になって書き込んで下さいね。
11
2023/07/28 01:49:59    (J6ND6hbf)
だらしないチクビはお仕置きだね
鈴でもつけて、ピクついたらわかるからね。
10
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/28 00:36:25    (HJS8zWnM)
ココ?オナニーして気持ちいいの?
変態ココをみせないとね
9
投稿者:のりき   janin423 Mail
2023/07/28 00:36:19    (FEYUDFy4)
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。

過去に調教経験があり、
躾には慣れています。

乳首クリップやスパンキングから始めて、
徐々に躾けていきます。

また、今は都内在住ですが、
元関西人で今も関西弁なので、
関西弁で躾けます。

興味がおありでしたらメール下さい。


8
投稿者:**** 2023/07/28 00:18:06(****)
投稿削除済み
7
投稿者:**** 2023/07/28 00:13:08(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2023/07/28 00:10:00(****)
投稿削除済み
5
投稿者:オータ   orion-2024 Mail
2023/07/28 00:09:40    (HJS8zWnM)
変態ココ…スボンを脱いで動けないように縛ってごらん
4
投稿者:ココ ◆Ajz/3VRY2c
2023/07/28 00:06:25    (Yw85cA36)
シンさん、こんばんは。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。