ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 09:36:46 (eZRCQblB)
今はノーブラに薄い前開きのシャツ
下は下着付けて、短パンです。

これから換気扇直しに業者のおじさんが来ます。その後、電車乗って仕事です。

ソフトな露出指示でゆなをたっぷり濡らしてください槌
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/06/17 11:34:04    (LCU5L6lS)
会社はタイトタイプじゃないゆったりめのスカートで行きなさい。
家を出る前にスカートを裏返しにしてスカートポケットの底の縫い糸をカットして5センチくらい穴を開けなさい。
そして電車の中や会社でポケット穴に手を入れてクリをコリコリしなさい。ノーパンだからやりやすいね!
16
投稿者:Ri ◆3HXyN97.nw   kh69kh
2023/06/17 11:08:26    (67J1KmQC)
いやらしいです

そのヌルヌルでクリ擦る時間はありますか?
15
投稿者:ゆり
2023/06/17 11:05:52    (eZRCQblB)
おじさんは帰ってしまいましたが
ゆりのあそこはすごいびっちょりです。

ゆりの指にすくえるくらい。。
14
投稿者:Ri   kh69kh
2023/06/17 11:05:01    (67J1KmQC)
きっとおじさんはこっそりショーパン姿ジロジロ見てでしょうね^_^

素晴らしいです

ノーパンで仕事に向かって欲しいです
13
投稿者:ゆり
2023/06/17 11:02:12    (eZRCQblB)
一瞬ですがおじさんの背後でスカートをまくりました

もう業者のおじさんは作業が終わり帰る準備をしています

私はこれから外へ出て電車にのり、仕事場へ向かいます

このままノーパンで歩くの恥ずかしいな



12
投稿者:Ri ◆3HXyN97.nw   kh69kh
2023/06/17 11:01:45    (67J1KmQC)
おじさんは、まだいますか?

近くでこっそり、濡れてるか確認して欲しいです
11
投稿者:ゆり
2023/06/17 10:57:36    (eZRCQblB)
仕事着は自由なので今日は少し短めのスカートにしてみます

下着を履かずにスカート恥ずかしいです
10
投稿者:Ri ◆3HXyN97.nw   kh69kh
2023/06/17 10:53:08    (67J1KmQC)
仕事着は、スカートですか?
ノーパンで、おじさんの背後でスカートめくって丸見えにして欲しいな

もちろん、見えないようにこっそりだよ
9
投稿者:ゆり
2023/06/17 10:48:56    (eZRCQblB)
この後、仕事なので
隣の部屋で着替えてきます

どんな服装がよいか
リクエストまってます


8
投稿者:ゆり
2023/06/17 10:42:49    (eZRCQblB)
おじさんの後ろでしゃがんでみました
ドキドキしました


家なので、ミニスカートとかもありますが
このまま短パンノーパンと、
下着はいて、ファスナーあけてみるのと
どれがよいでしょうか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。