ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドラム缶

投稿者:Ako ◆sxHsSEwjo
削除依頼
2023/06/10 14:19:14 (w4O.Xhpi)
元画像の保存期限をすぎました
全身がわかる写真が見たいとのリクエストだったのでAkoの体型を披露します。

細身の子が好きな男性から、ドラム缶と言われた事あります。。。

プライド傷ついたし、かなり悔しかった。

よく言われるのは、
ケツがでかい、ケツが垂れてる、締まりのない体など。

お腹の肉を掴まれた時は、やめて~って感じでした。

スレンダーなボディの女目指して頑張ります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/12 18:14:30    (CHHQQ7jy)
あれ
Akoどこいったかな
早く戻ってこないかな
7
2023/06/10 18:24:16    (LaWXsXTU)
どこまでいってもだらしない体はだらしない。おまんこもだらしないんだろ?
それだけ愛液ダダ漏れするんだから。
男にとっては都合の良い肉便器。
それを自覚しないとな。
6
投稿者:無為   more-more Mail
2023/06/10 15:12:06    (yapsEeDh)
ぽちゃ好きだから
密着して柔らかさ感じながら
パンパン突きたくなるね
良い身体だと思うよ
5
投稿者:のら
2023/06/10 14:53:40    (Ssh4GS08)
凄く魅力的で素敵な体の持ち主ですよ
いっぱい辱しめ虐めたくなるよ
全身って言うなら足先までの全身を見せなくちゃね
4
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 14:51:30    (6n8A2bhM)
あら
ええ身体しとる
抱き心地良さそうだな細くもなく太くもなくチョイぽちゃ寄りだけど
十分良い身体だ

ちょっとだけ通話させてくれないかな
3
2023/06/10 14:50:31    (IJ1saBOv)
こういう体型が好みです。
2
投稿者:近藤
2023/06/10 14:23:56    (Z2DgMBCO)
今、何していますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。