ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/09 00:50:46 (ngtrOatm)
元画像の保存期限をすぎました
もうすぐ40歳になる独身アラフォー女です。
お高くとまってプライド高めの20代、30代でした。

37歳の時の体験です。
20歳近く年上のバツイチの方とお付き合いをしました。

彼はドSで今まで体験した事のない事が、たくさんありました。

ゴムは必要ないだろと言われ全て生。
時には中出し。
下の毛は、いらないと言われパイパン。
イラマで喉ボコ。
顔面に跨られて彼のアナル舐め。
足指を舐める。
ずっと処女だったアナルにバイブ入れて2穴攻め。
最後は、オチンチンでアナルをズボズボされる。
浣腸もして、うん汁を噴射。
スパンキング。

さすがにプライドをへし曲げられました。

でも愛情も感じて、私から1日頑張ったムレムレのオチンチンをしゃぶりました槌

臭いし、しょっぱかったけど、しゃぶりながら濡れましたね。

そんな思い出があります。

もうすぐ40歳なんで、30代最後の記念にメスになって思いっきり乱れ、ズボズボにされてアラフォーのオバ汁を垂れ流したい気分です。

罵倒されたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まさ   masahirodm1
2023/06/10 14:09:34    (YU4ZbUHu)
子宮壊れるまでギンギンの肉棒で突き上げたい。
垂れ下がったダラしない尻突き出して肉棒懇願させたい。
黄色sasat
16
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/10 11:11:59    (6n8A2bhM)
キャリアウーマンから随分と落ちたものだね

あんだけ罵倒されながらおまんこ濡らして帰ってくるなんて、変態メス豚以下だよね

もうさ人でなくてただの玩具だよ
いいおもちゃ見つけた
15
投稿者:Ako ◆sxHsSEwjo
2023/06/10 02:46:51    (w4O.Xhpi)
皆さま

昨夜は、たくさんのメッセージありがとうございました!!

たくさんの方からメス豚と言われたのは初めてです。

罵倒されると濡れてしまいます。
14
2023/06/09 23:52:58    (mVxqRRB8)
しっかり躾けられてど変態マゾ雌堕ちした
アラフォー雌豚なんですね
調教受けてだらしなく発情している自分をどう思ってたのかな。
色々お話しましょうか。メールお待ちしてます。
13
2023/06/09 09:15:27    (c7CpXGJt)
生身のドールとして遊びたい
12
投稿者:マサ   masato4444
2023/06/09 01:54:04    (tkDZT.tS)
あら 
居なくなった
11
投稿者:アベル   618000 Mail
2023/06/09 01:30:27    (SwI1TKkG)
37歳の時の事もっと聞いてみたい…

それをネタに罵倒して…

黄色
abel0721
10
投稿者:マサ   masato4444
2023/06/09 01:27:26    (tkDZT.tS)
使われまくったユルユルのまんことアナルはまだ
9
投稿者:かずま   kz20131223
2023/06/09 01:21:08    (8iT7zOjV)
まんこでしかものかんがえられないのにキャリアウーマンとかぬかさないで、
みなさま喜ばせるために思いっきりやりなよ
8
投稿者:ラオウ
2023/06/09 01:18:38    (V9V8GyZ.)
使ってやろうか
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。