ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:まい
削除依頼
2023/06/07 10:07:24 (DEx0F0nz)
昨日投稿させてもらったはたちの大学生のまいです。
今日も夕方まで学校にいます。
誰かここでまいを虐めてくれるお兄さんはいませんか?
もしいたらよろしくお願いします。
 
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:07:14    (hvot.yWY)
まいちゃんは上も下も責められて本性が暴かれちゃうね

パンツはパッグ掛けにちゃんと見えるように掛けておくのよ
23
投稿者:D
2023/06/07 11:06:54    (R2jTObGH)
いいんだよそれで
周りは真面目に勉強している中
で一人厭らしい妄想で頭の中をいっぱいにしながら濡らしている

この事実をちゃんと自分で自覚するんだ

度々まいは厭らしい女と唱えるんだ
22
投稿者:こう   car-15 Mail
2023/06/07 11:06:10    (j7Vfpt8m)
女性器をトロトロに濡らしていやらしい女ですね。
次の休憩でパンティを脱ぎノーパンで授業を受けなさい。
いやらしい女の匂いを振りまくんだよ。
21
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:04:25    (hvot.yWY)
バレたら大変だもんね
隠すのは重要

でも、だんだんエスカレートしてゆく
20
投稿者:まい
2023/06/07 11:04:19    (DEx0F0nz)
ブラから出してる乳首が服に擦れて感じちゃう…クリも…。
わかりました。帰る時パンツ置いて帰ります。
19
投稿者:まい
2023/06/07 11:02:17    (DEx0F0nz)
バレたら困るから羽織ってたシャツ膝に掛けて、隣の席にカバン置きました。
18
投稿者:(無名)
2023/06/07 11:01:41    (hvot.yWY)
みんなが真面目に授業を受けているなかで、一人でやらしいことして悪い子だね

後でトイレにシミパンを置いて帰るんだよ
17
投稿者:まい
2023/06/07 11:00:25    (DEx0F0nz)
声出すのは無理だから、心の中でまいは厭らしい女って5回呟きました。
穴のとこ湿ってます。
16
投稿者:まい
2023/06/07 10:58:09    (DEx0F0nz)
友達も他の子も周りにいて勉強してるのに、まいだけえっちな事考えてしまってます。
さっきお手洗いいってちょっとだけ確認したらぐちゅぐちゅになってて恥ずかしかったです。
15
投稿者:(無名)
2023/06/07 10:55:17    (hvot.yWY)
ペンでクリをツンツンしながら少し濡れてきたら穴の方を押してみるのよ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。