ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

授業中

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2023/06/06 15:30:22 (33nLK.5G)
はたちの大学生です。授業中なのにえっちな気分になってきてしまいました…。誰かまいを虐めてくれるえっちなお兄さんいませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:まい
2023/06/07 11:14:20    (DEx0F0nz)
ありがとうございます。
今新しいスレ立てて、そっちにいます。
良かったら来てくださいね。
17
投稿者:マサ   masato4444
2023/06/07 10:23:30    (9LGNfBUj)
ペンでさり気なく乳首刺激できるかな
16
投稿者:まい
2023/06/07 09:48:15    (DEx0F0nz)
昨日できなかった、メンソレータムのリップをパンツをズラしてこっそりクリに塗ってみました。
おっぱいはバレるから無理かなぁ…。
スースーして熱くてじんじんしてます。
15
投稿者:まい
2023/06/07 09:42:17    (DEx0F0nz)
おはようございます。
学校着きました。今は、一応友達と離れて1番後ろの窓際の席に座りました。
前とかちょっと離れた横に人いるからあんまり目立つ事はできないかも。
今日はロングスカートで来ました。パンツははいてます…ごめんなさい。
14
投稿者:マサ   masato4444 Mail
2023/06/07 09:17:58    (9LGNfBUj)
まいさんおはよう
ノーパンで学校に向かっているかな
13
投稿者:こん   tinpokotarou Mail
2023/06/07 07:29:12    (mS1Nvvhf)
結局我慢出来なくてオナニーしたんだ。授業中ずっとオナニーする事で頭いっぱいにしてたんだろうな。なんなら授業中も我慢できなくて気持ちよくなってるくらいの変態だし。
しかも授業終わりにもしたのにまたムラムラしてるのほんまもんの発情期じゃん
12
投稿者:d
2023/06/07 00:34:11    (9LGNfBUj)
明日も授業あるのか
楽しみだな

今は乳首を弄くっているのかな
それともクリかな
11
投稿者:まい
2023/06/07 00:16:50    (2KgqQE4W)
お兄様方からのレス読んでたら…したくなってきちゃいました…。
10
投稿者:まい
2023/06/07 00:14:06    (2KgqQE4W)
レス下さったお兄様方お返事できなくてごめんなさい。
授業中にはレスつかなかったのでこんな時間になっちゃいました。
明日も朝からフルで授業があるので、よければレスもらえると嬉しいです。
今日はノートとるフリしながらペンを周りにバレないように乳首にあてたりしてちょっと濡らしちゃいました…。
授業終わりにトイレ入って、ちょっとだけ自分でしちゃったのは内緒です。
9
投稿者:こん
2023/06/06 21:39:47    (GX2eu7WO)
授業中なのに発情しちゃってるのみっともなさすぎるでしょ。皆真面目に授業受けてるのに君は頭の中エロい事ばっか考えてたんだね。そんでまんこ濡らしながら授業うけてたんかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。