ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/04/24 18:17:21 (7cRjarMB)
24歳OLです。触りたくて1日中うずうずしてました、、
すでにとろとろの恥ずかしいおまんこを虐めてほしいです、、、
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2017/04/24 21:05:41    (/KX54sSR)
部屋に入ったら、ワンピ脱いで、輪ゴムを三本繋げてから、両端を乳首にくくりなさい。
くくったら輪ゴムを口にくわえて引っ張るようにして、部屋を薄暗くして、カーテン開けて窓から見える様子を教えてね。
94
投稿者:まのん
2017/04/24 21:04:27    (7cRjarMB)
着きました、、
部屋は2階で向かいにお家があります

フリスクもほしいです、、
93
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2017/04/24 21:02:35    (/KX54sSR)
FRISKが欲しがったら、玄関の前でおっぱい出してスカートめくって、FRISK入れてからクリトリスシコシコして入りましょう。
92
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2017/04/24 21:01:02    (/KX54sSR)
部屋に向かいなさい。
部屋でも露出オナニーしようか?
部屋は何階かな?ベランダからは何が見えるかな?
輪ゴムも使おうか?

FRISKはもういらないかな?
91
投稿者:まのん
2017/04/24 21:00:10    (7cRjarMB)
2分くらいです
わかりました、、


90
投稿者:まのん
2017/04/24 20:58:45    (7cRjarMB)
はぃ、、クリも乳首も固く大きくなってます、、
お汁も太ももまで垂れちゃいそうです、、


好きになっちゃったかもしれません、、

89
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2017/04/24 20:58:31    (/KX54sSR)
部屋まで何分かかるかな?我慢できるかな?
ちゃんと乳首をワンピに浮き出して、隠さず歩くんだよ。
部屋の玄関の前で、人がいなかったら、カギ開けてから、おっぱい出してスカートめくって、クリトリスシコシコしながら入るんだよ。
88
投稿者:龍次 ◆bm3oYSdK4Q
2017/04/24 20:55:27    (/KX54sSR)
まのんちゃんのクリトリスはつまんでシコシコできるぐらい大きくなったかな?
ワンピの上からでも乳首目立つぐらいいきりたってるかな?
まのんちゃんのおまんこからお汁はどこまで垂れてるかな?
そろそろ我慢して部屋に戻ろうか?
露出オナニー好きになったかな?
87
投稿者:まのん
2017/04/24 20:54:20    (7cRjarMB)
はぃ、、おまんこかき混ぜたいです、、
86
投稿者:龍次
2017/04/24 20:52:17    (/KX54sSR)
変態マゾのまのんのおまんこかき混ぜないで、いっていいのかな?
そろそろ我慢して部屋に戻ろうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。