ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コスプレマニアック露出2

投稿者: ◆rd6cXQnEUY
削除依頼
2015/09/28 19:31:33 (igmiYiRO)
コスプレ露出羞恥課題に興奮する変態です。
スレッドが深くなってしまったので立て直しました!
ナンネットのメール、ネットのメールやこの掲示板などでコンタクトして頂けると嬉しいです。
以下、前回の説明に新たに加えました。
持っている服装は、高校のセーラー服、スク水、体操服&ブルマ、チアガールユニフォーム、女児用衣服一式、猫耳&首輪&尻尾、女児用水着、魔法少女まどかコス、島風コス、メイド服、チャイナ服、アイドル衣装です。肉体改造も行って、乳輪は膨れて、乳首も3㎝強ほどに。クリトリスも2.5㎝ほどに肥大化しました。あと、少し痩せました笑
とにかく周りから引かれたり、冷たく嘲笑いに満ちた目で見られることに興奮します。中学生の頃から露出や羞恥に興味があり課題などもこなしてたのでハード課題希望です。体が小さいので、女児用サイズを着ることができます…。そのせいか女児プレイが特に好きに…
身長が147cm体重35kgスリーサイズが70.50.77です。
誰も思いつかないようなマニアックな羞恥課題お待ちしてます!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ
2015/09/29 04:13:51    (RAX3tbIq)
なるほど(笑)
今度、オシメで、お願いしたいです。
4
投稿者: ◆rd6cXQnEUY
2015/09/28 20:43:50    (igmiYiRO)
シルバーウィーク中は実家に帰ってたり、のんびりしてたりで実行できませんでしたが、昨日実行してきました。
返事が遅れてしまって申し訳ないです(>_<)
ファミレスは近所のよく行くファミレスではなくいつも通り少し遠くに行ってきました。
服装や髪型は、猫耳にツインテール、首輪、島風コス、汚白グローブ、汚ニーソ、プリキュアパンツにしました。
足にはふくらはぎ側に「きちがいまぞろしゅつちょうきょうちゅう」と両足に書きました。白ニーソの上からでもよく見ると文字が見えるので少し焦りましたね…
久しぶりに島風コスを着ましたが、やはり恥ずかしいですね…。パンツ丸出しで首輪して猫耳でアニメコスプレなんて…我ながら完全にオカシイ人ですよね笑
移動はもちろん車にしました。
意を決してファミレスに入ると、
「いらっしゃいま…ぇ?…何名様ですか?」と、いきなり店員さんにキョトンとされました。
店内での浮いてる感は凄まじかったですね…。お客さんにも見られますし…。
席に座ってからはメニューは決まってましたが、お子様ランチを見てみると「※小学生以下のみになります」とお子様ランチに…。
企画倒れ!?と思いましたが、一応店員さんを呼んで確認しましたが、やはりダメみたいで、仕方なくパスタとドリンクバーにしました…。
注文してからはドリンクバーOKなのでさっそく携帯を見ながらご命令を確認して、実行に移りました。
席を立つと何人かの目線が彩に刺さって、ドキドキしましたね…。
彩は背が小さいので、前屈みって結構難しかったですね…。それでも前屈み気味になってプリキュアパンツは丸出しになってたと思います。普通に立っててもパンツ見えてますからね…笑
その後も5分おきくらいに注ぎに行きました。
Tバックにしたときも、お尻を半分出したときも、すっごいドキドキしました!彩からは誰がどう見てるのか見えませんが、振り返る勇気も無くて、見えない視線にびくびくしてました…。濡れ濡れになってました笑
ニーソをずらす時は特に恥ずかしかったですね。ふくらはぎ側に書いてしまったので、下ろしちゃうと丸見えなんですよね…。
ひらがなだけでパッと見だけじゃ読めないことを祈ってサッと下ろしてサッと履きました。流石に冷や汗出ました笑
最後の時はパスタを食べ終えてから行きました。お冷やをニーソに掛けてから行こうとしたらあまりにも丸見えになってしまっていて、これはまずいと思いましたね…。流石にまじまじと見られる訳にはいかないので少し躊躇しました。
後ろ向きでドリンクバー行って足を隠せば明らかに不自然ですし見られてるのを見返すなんて恥ずかしくてできませんし…。普通に入れると落書きが丸見えだし…。
最終的にはこんな格好だし完全に変態ってバレてるよね♪なんて変に開きなおっちゃって、そそくさと注ぎに行きました。心なしか後ろが騒いでる様に聞こえてくるんですよね…。相当汗流しました笑
最後にトイレに行ってから、お漏らしをしました。トイレを開けっ放しというのはもう慣れてしまっちゃっててさらっと終わっちゃいましたね笑
相変わらずニーソは水とおしっこで丸見えになっちゃってて、キチガイのド変態ができあがってました…。お会計もどぎまぎしてましたね…。
昨日は帰ってからずっとオナニーしてました!島風コスも汚れちゃいましたね…。露出着でオナニーするのが彩の楽しみなので!
3
投稿者: ◆rd6cXQnEUY
2015/09/28 19:51:25    (igmiYiRO)
○ゆうやん様からのご命令
服装は島風コス、白ニーソ、白グローブ、猫耳、首輪、プリキュアパンツにツインテール。
白ニーソに隠れる足に(きちがいまぞろしゅつちょうきょうちゅう)と書いてファミレスに行ってきなさい。

注文はお子様ランチとドリンクバー

課題はドリンクバーをお代わりする事に以下を行う
・前屈みでパンツ丸出しで注ぐ
・パンツをくいこませてTバックにして取りに行く。
・パンツをずらして半ケツにしていく
・ニーソを下までずらして履き直す
・ニーソに水をこぼしてスケスケにする
テーブル席でデカクリをいじりたおす
トイレ個室で扉を開けたまま着衣のままおしっこお漏らしをして、パンツを絞ってから会計をする(ニーソは濡れてもそのまま)

2
投稿者: ◆rd6cXQnEUY
2015/09/28 19:32:28    (igmiYiRO)
ネットでのメールアドレスになります!
nekoneko_u12a22@yahoo.co.jp
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。