ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

破滅型変態人形

投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
削除依頼
2011/11/26 17:07:15 (lgDJZd3Z)
はじめまして、

氷室美貴と言います。

初めての書き込みです。


先日、彼氏の道具としても飽きられ捨てられました。
今年の夏に三歳年上の彼氏とその友人二人にレイプされ写真とビデオとられて人権剥奪、道具誓約書を誓わされました。


彼氏仲間に躾と実験台として色々されて、後々分かったことですが知らない人と売春もされてました。
お金は私は貰ってなかったです。

基本、私の家に皆様居候されていたので学校に行っている間以外はずっと何かしらされてました。

それで、先月私の預金の半分近く譲渡させられたかわりに道具誓約書を渡されて『もう飽きたから勝手にしなっ変態人形』って言われて完全に捨てられました。

それから、自分で自分を虐めたり色々やっているのですがダメで、掲示板やチャットで御主人様にこのサイトを紹介されて書き込みをしています。

自己紹介をすると
氷室美貴 165㎝ 40㎏ B89W52H74 です。
学生、マンションに一人暮らし

基本的に出来ない、躾・実験されてない事はないと思います。

もう半分やけになってる感があるのはわかってますが、破滅的、鬼畜的、拷問的、獣姦・蟲姦、凌辱的、屈辱的な御命令を下さる方、書き込みの程お待ちしております
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
104
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/26 23:09:47    (lgDJZd3Z)
サイフォンでしたね?
でも服のしたがレオタード?

ないですよそんなの。


一応一通り用意しましたけどどれがいいのでしょうか?
103
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/26 23:02:14    (AJnJlBMj)
無かったらチャイナでいいよ。上はさっきのコートでいいし
フェイの場合は、上にジャケットかなんか着ておきなよ
背中開いてるしね
102
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/26 22:58:14    (AJnJlBMj)
プラグスーツは脱ぐのが大変だよ
フェイフォンにしようかあれも中はレオタードっぽいけどね
上下がワンピースになってないのがあったらいいけど
そしたら、携帯を充電しながら用意してみな

アダルトショップは全然あいてるよ
今なら行って終電で帰れるでしょ
帰りはタクシーでもいいし。近くの駅であるとこわかる?
101
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/26 22:55:44    (lgDJZd3Z)
移動手段は

徒歩、自転車、タクシー、電車のみです。


ブリーチのフェイフォンかチャイナ服、エヴァのプラグスーツとかですか?


アダルトショップってまだ開いてるのでしょうか?
100
投稿者:**** 2011/11/26 22:50:10(****)
投稿削除済み
99
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/26 22:49:57    (AJnJlBMj)
今は徒歩だったみたいだけど
移動手段はあるの?

さっき言ってたコスの衣装ですぐ着れそうなのはある?
あるなら、着て買い物に行くよ

アダルトショップとかあるならいいかもね
98
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/26 22:47:15    (lgDJZd3Z)
家に着きました。

尿も出してしまいました。
ミミズはすみません、
以前実験で使われた事はあり可能ですが今は買いに行かないと持ってません。
97
投稿者:**** 2011/11/26 22:44:51(****)
投稿削除済み
96
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/26 22:42:30    (AJnJlBMj)
ちゃんとソーセージも動かしながらね

とりあえず、一回帰宅しようか。その格好ばっかりもつまらないし
家に帰ったら、首輪があったらはめて
そのままの格好で鏡の前でソーセージ出し入れしながら
報告してみな
95
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/26 22:36:30    (lgDJZd3Z)
はい、もっとして下さい。

今、家の近くまで来てしまいましたのでまた適当に歩きます。

サイダー1/3飲みました。
残りの1/3とイチジク浣腸を差して自販機の前で自販機に向けて排泄、それを二回して尻丸出しで帰ってます
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。