ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

破滅型変態人形

投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
削除依頼
2011/11/26 17:07:15 (lgDJZd3Z)
はじめまして、

氷室美貴と言います。

初めての書き込みです。


先日、彼氏の道具としても飽きられ捨てられました。
今年の夏に三歳年上の彼氏とその友人二人にレイプされ写真とビデオとられて人権剥奪、道具誓約書を誓わされました。


彼氏仲間に躾と実験台として色々されて、後々分かったことですが知らない人と売春もされてました。
お金は私は貰ってなかったです。

基本、私の家に皆様居候されていたので学校に行っている間以外はずっと何かしらされてました。

それで、先月私の預金の半分近く譲渡させられたかわりに道具誓約書を渡されて『もう飽きたから勝手にしなっ変態人形』って言われて完全に捨てられました。

それから、自分で自分を虐めたり色々やっているのですがダメで、掲示板やチャットで御主人様にこのサイトを紹介されて書き込みをしています。

自己紹介をすると
氷室美貴 165㎝ 40㎏ B89W52H74 です。
学生、マンションに一人暮らし

基本的に出来ない、躾・実験されてない事はないと思います。

もう半分やけになってる感があるのはわかってますが、破滅的、鬼畜的、拷問的、獣姦・蟲姦、凌辱的、屈辱的な御命令を下さる方、書き込みの程お待ちしております
1 2 3 4 5 ... 17
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
164
投稿者:レイ ◆duk7LvQZU.
2011/12/16 21:56:16    (8r/I1VSE)
その後、どうしてるんだろうね?
163
投稿者:ジョー
2011/11/28 01:52:16    (bSbBXu4R)
学校には行くの?
行くならノーパンノーブラで行って、男子トイレでオナニーしてよ。
162
投稿者:レッド ◆tHB.lEDDE6
2011/11/27 15:20:25    (upERl8TI)
恒常的に指示や調教がほしければメールしておいで
そういう身体になってらだろ?
161
投稿者:マコッチ
2011/11/27 01:24:52    (IOK1k3n8)
乳首とクリトリスとラビアに安全ピンを貫通させなさい
160
投稿者:こう ◆DpmVprEl02
2011/11/27 01:16:15    (wUkTr.SA)
通路を露出していたら出入り禁止になるからな…美貴、試着室に入ってバイブをマンコ入れろ
159
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/27 01:14:46    (hiNi3/sf)
ブルマ体操服
の時は、両穴にバイブを入れて

透けセーラー服の時は、両乳首にローターを当てて

くのいちの時は、縦にも安全ピンを刺して

それぞれ可愛く写メするんだぞ

紐パン
透けパン
ははいてぐちょぐちょになるまで汚してみな
158
投稿者:けいた ◆iThyXKOUB.
2011/11/27 01:12:40    (hiNi3/sf)
汚して買い取るのも面白そうだな

ブルマ体操服
透けセーラー服
くのいち

紐パン
透けパン

を順番に着てみな

157
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/27 01:12:03    (kDXaJ7qa)
出禁なんてなにをされるんでしょうか?
156
投稿者:氷室美貴 ◆r/yQPdiiYY
2011/11/27 01:10:43    (kDXaJ7qa)
透けセーラー服
透け婦警
女王様ラバー
ブルマ体操服
スク水
くのいち
網服

紐パン
透けパン
ビニールパンツ

をかごにいれて試着室に来ました
155
投稿者:こう ◆DpmVprEl02
2011/11/27 01:05:46    (wUkTr.SA)
都内のドンキーは監視カメラで見られてるからな…ドンキー全店舗出入り禁止になって良いよな
1 2 3 4 5 ... 17
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。