ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/11 15:18:15 (02ZMg6aW)
39歳の一般主婦です。
今迄に何度かお会いした男性は、Sと言いながらも、結局は中途半端人達ばかりでした。
本物のサディストはいないものなのでしょうか。本格的な責めを求めています。
夫に内緒での行為になりますが心配はありません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:★益★ ◆dSzmgZUCu2   masu1151 Mail
2024/01/14 20:39:29    (PfhS6MjA)
同じ地域だね。
私の思考は、書いているので、
割愛させてもらう。
年齢は書いていなかったから
書くね
45才



19
投稿者:M
2024/01/14 12:01:10    (2H4VgoHf)
申し遅れましたが私は佐賀県在住です。
宜しくお願い申し上げます。
そして私の基本的な希望は、先程にお話しいたしました彼女同様にして、男性とのひとつ屋根のしたで暮らすことが夢なのです。
つまり、一生お側に居られること、常に部屋の中で飼育される事が条件になります。
現在の家を出て、主人の元を離れて貴方様の許に行くのですから、その辺りの事も含めてお願い致します。
何処ぞでの一時のプレイ等は望んで居りません。奴隷として飼って頂くことを強く希望しています。
それさえ可能で有りましたら、独身既婚を問わず貴方様の許に参りたいと思って居ります。

18
投稿者:M シュウ   masahad
2024/01/14 09:00:11    (MRADsb4c)
じゃあ本物教えようか

メッセージおくって
17
投稿者:スカイウォーカー ◆321IwFquD6   badhand
2024/01/14 08:54:11    (GagtWix5)
Mさん
友人の責められる姿に自分を重ねて
ドMの自覚を覚醒させたのですね。
まずは、この掲示板は九州各地と範囲が
広いので
何県か限定されては如何ですか?
お話しを進めていっても、距離が遠いと
いろいろ支障も出てくると思います。
焦らず、一歩ずつ進めてください。
16
投稿者:M
2024/01/14 07:02:24    (ozT2ahz/)
お便りが遅くなりまして申し訳ありません。
色々とお気遣いくださる方も有りまして、嬉しく思っています。
一日も早く、私が望んでいる世界(マゾヒスト)に身を置きたいと願っております。
主人は真面目で申し分のない人柄の人間です。
しかし私の願望は、日常の生活の中で性的に管理調教されることを強く望んでいるのです。
愛されている主人を裏切って、他の男性の性奴隷として堕ちて行く。
これこそが私が望んだいるマゾヒストとしての生活なのです。
間もなく40歳を迎えようとしている私です。日に日にお婆ちゃんになって行く自分の姿に焦りを感じています。
時間の流れが止まってくれないものかと願う毎日なのです。
そう言いながらも、未だ自身のアドレスも公開出来ない臆病なところも有る私をお赦し下さい。
多くの方からの私への調教(責め)方法を示唆したお便りには感謝しております。
此処からは私の古い友人である女性のお話を交えさせて頂きたいとおもいます。
お耳をお貸し頂けましたら幸いです。
彼女も愛する夫を捨てて、他の男性(S氏)の許に身を呈した女性でした。
S氏と彼女は、自分たちのプレイを第三者の眼に晒すことで、更なる興奮を得ると言った性癖の持ち主でした。
ある日、彼女の誘いもあって、二人の待つ家へと行った私でした。
そこで垣間見た光景に目を離せなくなってしまった私なのでした。
彼女の肉体への責めそのものにも厳しいものがあった事は当然のことなのですが、
私が真に心を奪われたものが其処に有ったのでした。
それは一通りの責めが済んだ後のことでした。いったんは解かれた縄。肌に残った凄惨な鞭の痕。
涙で濡れた彼女の顔を見て、言葉を失っていた私でした。
そんな彼女にお構い無しに、S氏は手にした縄で再び彼女を縛り上げたのでした。
その縄掛けは、逆海老縛りといった厳しいものでした。
私もビデオ等で目にしたことはありましたが、ほ未だ受けた覚えはありませんでした。
いつの日にかと心に秘めていた縄掛けを目の当たりにして胸の鼓動が高まりました。
図らずも秘部が濡れて来るのを感じている始末でした。彼女への責めは、これからが本番なのでした。
彼女の身体は背中を軸に反り返り、とても苦しそうに呻いていました。涙を流してS氏に許しを乞う彼女。
心配した私に対して、大丈夫いつものことだから、嬉し涙なんですよ。と言って来たS氏なのでした。
結局、日帰りの予定で尋ねたのでしたが、宿泊することになってしまった私なのでした。
ここまで見せられたら帰るに帰れない私でした。マゾヒストとしての炎が燃え盛ってしまった私なのでした。
夏ということもあって、畳の上に縛り置かれた彼女、布団の一枚も与えられていません。
私はというと、そんな彼女の側に布団を並べて寝むことになっのでした。
夜中に呻き声で煩いでしょうからと言って来たS氏の手で、猿轡を噛まされてしまった彼女。
でもその表情には微笑が湛えられているのを私は見逃しませんでした。
S氏は自室へと去って行ってしまいました。彼女と二人切りとなってしまった私。
そんな彼女の姿を横にして眠れるわけもありません。とうとう一睡もすることなく朝を迎えたのでした。
夜中、猿轡の奥から振り絞る様に呻いている彼女に向けて、話し掛けていた私でした。
今にして思えば、何を語りかけていたのか覚えていません。それ程に興奮の中にいた私なのでした。
背中の上で手足をひとつにして縄で固められている彼女。その腰の辺りが微妙に揺れていました。
もしやと思い、彼女の背後に周り、僅かに開いた太腿の奥を覗き込んで見ました。
彼女の股間の付け根からは、女の悦びの透明なものが糸を引いて畳の上に溜まっていたのでした。
私は思わず声を出して叫んでいました。これだわ、私が求めていたものはこの姿だわ。この喜びをと。
私が皆様にお伝えしたい事、望んでいる事を、友人を題材にしてお話しさせて頂きました。
こうした私の性癖をご理解くださる方の許に参りたいと願っております。
最後になりましたが、彼女は蒸発といった形で家を出ました。戸籍上は未だ夫婦で有ると思います。
S氏の方は妻子有る立場の者です。別宅を改造して拷問部屋の様に造ってあります。
昼夜其処で調教されている彼女なのです。縄から解放されるのは僅かな時間だと言う事を聞かされています。
S氏63歳、彼女36歳の二人です。万が一の事を考えて、S氏の命令で彼女は避妊手術を受けている体です。
大変に長々と失礼致しました。
この様な私を受け入れてくださる殿方が居られる事を期待して止みません。
宜しければお便りお待ちして居ります。
15
投稿者:★益★ ◆dSzmgZUCu2
2024/01/12 11:21:47    (hgyYH3tM)
SM は 
究極の愛です。じっくり、
選ばれてください






14
投稿者:のざ   84593003 Mail
2024/01/12 10:30:21    (ctuUDwoJ)
ある程度、地域を限定したほうが、応募する方を絞れるのではないですか?
13
投稿者:M
2024/01/11 23:36:34    (02ZMg6aW)
皆様からの沢山のお言葉を頂戴致しまして恐縮に思っております。
全ての方、お一人おひとりにお返事を出したいと思っているのですが、
時間的にも制限がありまして、申し訳御座いません。
こんなにも大勢の方々からお便りが有るとは思ってもいませんでしたので、
どの様なお返事したら良いのか戸惑っています。
どの方ともお付き合いをしたいと思っているのですが、何方かお一人を選ばなくてはなりません。
誠に勝手ながら、もう暫くお時間を頂くことは出来ませんでしょうか。
その間、此方の掲示板での遣り取りを重ねて行けましたらと願っております。
皆さま素晴らしい方ばかりです。こんな私には勿体なく思っております。
ひとつお約束出来ることがあるとしましたら、容姿容貌でがっかりさせることは無いと思っております。
20代の頃にはモデルを生業としておりました。烏滸がましいことを申しまして失礼致しました。
12
投稿者:   runa0101 Mail
2024/01/11 21:34:56    (zxqUMucv)
Мさんへ
佐賀のSです。
嫁はソフトМで物足りなさを感じます。

私は女の子を物として扱いたい変態ですので、他の方の投稿見ていたら普通よりのМさんには物足らないSかもしれません。残念です年齢はアラフィフです。
11
投稿者:★益★ ◆dSzmgZUCu2   masu1151 Mail
2024/01/11 21:22:31    (EbI85kAs)
はじめまして、Mさん
私の趣向を書いておきます
私が求めているのは、単なる加虐肉体的苦痛や性的快楽ではなく、主従関係や奴隷契約、ペットとしての長期飼育などのりかいがある女性の調教です。

被虐を求めるM女性には、誰しもが少なからず、心に何らかストレスやトラウマを抱えて生きています。性的虐待、性的虐待、ファザコンなど過去の忌まわしい心の傷、自分自身が許せない、傷つけたい、消えてしまいたいという思いが自傷行為や破滅願望になったりします。こうしたサイトでは、普段の社会の真面目さが息苦しい社会では出せない、ありのまま変態の自分での出会いを求めています。

一人でいるとどうしても、生きることに対して辛さや違和感を持ち、自分が何者であるかわからない感覚を抱いてしまいます。人に見捨てられることを強く恐れ、不安を抱いている。気分や感情がめまぐるしく変わり、感情のブレーキが効かず、ちょっとしたことで激しく怒り、傷つきやすく、いつも空虚な気持ちを抱き、幸せを感じにくいと感じていませんか?

肉体的な性的快楽だけではなく、心の奥底にある鬼畜な奴隷支配への願望、メールで心の悩みや本音を打ち明けたり、相談できる関係性を求めています。

私は一切の自由を奪い徹底的に依存することによって、安心感と心からの安らぎを与えてあげたいと思います。

究極的には、秘密の監禁調教部屋として、首輪リードで拘束し、身体にはご主人様専用の落書きを施し、食事、排泄など全て支配管理、挨拶の仕方から餌の食べ方、自分の立場、土下座の仕方なども躾けます。一切の反抗は許されず奉仕することを誓い、御主人様の専属奴隷として支配します。

目隠しで縛った姿で指や舌・電マやローターなどの玩具で乳首やクリ責め、寸止め焦らしと連続逝かせなど、身動きできない様に拘束され自分の意思とは関係なく色々な器具・おもちゃを使って何度も絶頂を迎えさせる様な責めなど、女性の快感を開発・追及する身体改造が行われます。単に絶頂を迎えさせるだけでなく何度も寸前で責めを止めてを繰り返して行き、少し触れるだけで逝ってしまう、自分の意思とは無関係に責め続けられイカされ続ける身体に改造していきます。

でも、M女は単にいじめるだけの、意思のない玩具ではありません。深い愛情をもって育てます。
先ずは私を信頼して頂く事から始めていきます。信頼もできない相手に、いきなり従順になれるはずありません。家族や友達に言えない、自分の恥ずかしいところや、汚いところを全てさらけ出して身を任せる訳ですから。

監禁は週末を中心に始めていきますが、すぐに奴隷契約のような関係が出来るとは思っていません。一段階づつ焦らずにお互いがかけがえのない理想の主従関係を育んで行きたいと思っています。
一人のM女性を支配し管理調教するには相応の覚悟が入りますので、まずはいろいろお話を聞かせて下さい。
長文しつれいしました。
理想な方が見つかるとよいですね



1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。