ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/21 09:05:55 (2jvQdZy6)
言葉責め、拘束や目隠しをしながら、ロ-タ-、バイブ、電マ、筆責め、アナル開発、スパンキング、精飲、飲尿・放尿、イラマ、コスプレ

他に屋外露出(青姦)公園、車中、トイレ、薄着でノーパン・ノーブラでコンビニやアダルトショップなど様々なプレイ経験があります。

これからの季節、野外露出での羞恥プレイや遠隔リモコンバイブでお散歩するもの楽しいですよ!

約170cm 体重約58kg 逆三角形の細マッチョでスタイルには自身があります。会う女性には必ず凄い筋肉質だねと言われます(笑)

基本的に人当たりが良い性格(聞き上手話し上手)ですので、会ってから打ち解けるのも早いかなと思います。

刺激が足りない方、少し変わった事をしてみたい…少しでも興味がある方はお気軽にご返事を下さいね!お待ちしております。

レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。