ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/06/15 19:42:12 (0I9khXbe)
名古屋近辺在住38歳独身のサディストとドミナント性癖(画像2)個人事業主です

たまに質問されますが、見た目や年齢差を基準に判断することはないです
興味あっても、すぐは…という方もやり取りを続けて気持ちが固まるまで待ちます
ただし、複数の女性と関係があり今後も増える可能性あります
私から女性にサヨナラを言うことは無いです

現在は奴隷2名所有、奴隷候補3名、エロ活パートナー1名います
引き続き変態・奴隷志望の女性を募集しております(覚悟があれば年齢不問、他県も相談可)
普段の性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです
苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能

<募集対象>
1.名古屋で生活できるなら他県も可、家畜・最下層・破滅願望・主従関係など性癖の女性
2.平日の昼間にレズ可能な女性S・M問わず(画像7~8の女性と)
3.MMカップル(タイミング合えば私と女性パートナーで調教します)
4.撮影やイベントを一緒に楽しめるエロ活パートナー
5.イベント参加希望の男性

私は名古屋近辺在住、38歳独身の男です。淫鯨(クジラ)と申します

現在は奴隷2名所有、奴隷候補3名、エロ活パートナー1名います
引き続き変態・奴隷志望の女性を募集しております(覚悟があれば年齢不問、他県も相談可)
普段の性格は明るく温厚でおしゃべり好きです、普通のセックスは興味ないです
苦痛・羞恥・快楽調教全般好きで希望するなら人権無視した調教も可能

医療関係や教育関係など地域問わず生活基盤が構築しやすい方、名古屋で生活しながら風俗出来る方など他県からも相談可能です、ぜひお話からはじめませんか?
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。