ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/14 22:05:00 (754B1fGK)
30代前半の彼女を長期的に寝とってくれる方を探しています。
小柄な可愛らしい彼女ですが、胸はないので大きいのが好きな方は申し訳ないです。

条件ですが、40歳までの清潔感のある方、非喫煙者、SまたはドSの方(痛い汚いはNG)、あそこが大きめの方(太いよりは長めの方)、撮影可能な方、やり取りがマメな方になります。

興味持っていただいた方は、プロフと写真をお送りいただけますでしょうか?

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:肉便ママ ◆9VoxUovj9.   cuckoldmama
2024/05/21 01:10:01    (fVuf/H6u)
目の前でのネトラレなどで何度も遊んできましたが
S男性に貸し出した際 又貸しや妻が肉便器のように扱われ
色々な調教をされ他の男性の奴隷の様に扱われるのに夫婦共々
目覚めて来ました。 特定の信頼出来る男性にを探しお任せ出来ればと
思っています。一部始終撮影し報告頂ける方が理想です。
若い方から年配の方まで年齢は問いません。
プロフィールと写メ(マスク加工不可) どの様に調教して頂けるのかを
メッセージ頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。