ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/03/12 07:35:56 (MOiMb7aR)
sm気になっててやってみたいんですけどちょっと初心者で不安な部分あるのでハードまでは行かないけどいじめてくれませんか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:タカ   dr4562 Mail
2024/03/14 12:23:45    (smejMANL)
初めまして
やらしい意地悪をしながら
優しく色々教えてあげたいです

こちらは大阪市住み 49歳 独身 173/73
中肉中背 マッサージ師をしてます 

言葉責めや縛り、おもちゃ責めなど辱めて責めるソフトSです
痛い汚い無理矢理はしません

やらしい意地悪などして虐めたいです

性感マッサージもできます
じっくり焦らしながら体をほぐして感度を高め敏感にして体を開発します

まずは色々お話ししましょう
興味があれぼよろしくお願いします
16
投稿者:**** 2024/03/14 12:18:49(****)
投稿削除済み
15
投稿者:ゆうき   ham.aflo
2024/03/13 13:40:48    (caspWL.n)
こんにちは!
初めまして!

最初のきっかけとか一歩踏み出すのに躊躇される気持ちは、誰しもあるのでよく分かります!
まずは、色々話しながら不安点を解消しつつ、信頼関係を築いた上で安心してするのが大事やと思うので、良かったら願望やどんな感じの気持ちなのか色々話せたらと思います!
良かったら、話だけでも気軽に連絡下さい!
メールもしくはカカオでも大丈夫です。
selectham1
よろしくです!
14
投稿者:kkk   kkk1209
2024/03/13 07:52:52    (tw3KVdIM)
おはようございます。
学生時代からの緊縛好きです。
60代バッ1で自宅には調教部屋を作ってます。
 やさしく緊縛を基本で首輪を嵌め常に無名さんの表情を見ながら、smの快楽を楽しませてあげたいと思います
13
投稿者:まさと ◆wSaCDPDEl2   happygolucky
2024/03/13 07:42:32    (pia3HMyW)
はじめまして。私は変態M男で、ときどき調教していただいている女王様がいます。その女王様がM女子さんと遊びたいと仰っています。女王様は30代で、スレンダーです。場所は大阪の東側が多いです。興味があればご連絡下さい。よろしくお願いします。
12
投稿者:まさと ◆wSaCDPDEl2   happygolucky
2024/03/12 22:08:47    (PlF6A6CW)
はじめまして。変態M男です。ときどき調教していただいている女王様がM女さんと遊びたいと仰っています。女王様は30代で、スレンダーな方です。興味があればご連絡下さい。よろしくお願いいたします。
11
2024/03/12 21:53:30    (3hPN47RY)
はじめまして

こちらもSMが気になっていたんですが色々話したり、いじめられたいって言う相手がなかなか見つからず困ってます

経験豊富ではないので色々試行錯誤しながらのやり取りになるかと思いますがそれでも良ければ連絡くれると嬉しいです
10
2024/03/12 16:14:10    (kYJ/WnSi)
何人ものノーマル女性にソフトSMやSMの良さや快楽を与えて導き開放してあげてました。
宜しくお願いします。
9
2024/03/12 16:10:02    (kYJ/WnSi)
ノーマル女性を何人もソフトSMやSMの快楽や楽しさ快楽を導き与えてきました。
お互い見た目や話してみて気が合いそうでしたら
宜しくお願いします。
8
投稿者:かをる ◆UAivItJdoo   kawolmk6_ds Mail
2024/03/12 14:05:06    (OGK8Dg8w)
はじめまして。
まずはどんな感じのことがしてみたいのか等お話ししてみませんか?

1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。