ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/12 08:14:45 (B1qKggU6)
元画像の保存期限をすぎました
長期的に妻を調教して頂ける男性居ませんか?
ハード調教希望です。よろしくお願いします。
余り若い方はNGです。40~60歳迄の責め好き
男性のみでお願いします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
2024/01/21 13:00:40    (rQUwv4F9)
調教します。

動画を御覧くださいませ。
18
投稿者:あき
2024/01/18 13:43:32    (HMtiJaYb)
こんにちは。
姫路住み45才です。
これまでの調教経験は、露出、野外プレイ、手足拘束からの玩具責め、ドリルバイブ、一本鞭、乳首クリトリスに洗濯バサミ、浣腸からのプラグ栓、アナル等です。
もしよければ連絡ください。

カカオmesa3

17
投稿者:G   pyoko1919 Mail
2024/01/17 11:42:09    (YYAXqtV/)
基本のアナルは開いているようですね。
アナルプラグ必須で年間を通して下着無しの全裸
(下着をつけるという概念を無くします)
主のための体ですからいつでも解放しておくのは仕えるものの義務です。
私が選んだ場所での全裸露出・寸止めオナニー、少しでも
躊躇すればその場で一本鞭を与えます。食事は程よい肉付きを保つように。
もちろん犬皿です。飲料には聖液・尿を混ぜます。
日々の股間確認、立場復唱、卑猥な用語での欲求復唱
など。ハードご希望とあるので、ハードにできるならこちらも
腕を振るえます。近畿中心都市です。もしご縁があればやり取りの中で
詳細を詰めてえいけたらと思います。
16
投稿者:やす
2024/01/15 18:53:25    (0XtMgoE2)
やすっていいます

53才バツイチ独身です

ルール内で鬼畜プレーしますよ。

ドSですが良かったら返事ください
15
投稿者:カイジ   a102310 Mail
2024/01/15 13:37:13    (VN0F00/y)
はじめまして!
首輪・緊縛を基本的に施し使うのが好きです。
可能で有れば、メールにて嗜好・願望・経験を話したく思います。
使い心地の良い玩具にしたいです。



14
投稿者:しげる   tkacrash03 Mail
2024/01/14 14:49:28    (4YMcDWYk)
掲示板拝見しました。
しげるといいます。
簡単なプロフィール送らせて頂きますので、まだ募集されてましたら検討お願いします。

京都在住40
175/70
非喫煙
寝取りをメインに活動してます。
じっくりねっとり責めるのが好きで前戯にかなり時間かけます。
その後の挿入も焦らしたり激しくするのも好きです。
イチャイチャ恋人プレイから、目隠し、手足拘束、玩具責め、イラマ、スパンキング、露出、アナル開発までします。
見た目、清潔感は気を使ってますので迷惑は掛けないかと思います。

興味持ってもらえましたら連絡下さい。
よろしくお願いします。
13
投稿者:シンラ
2024/01/14 02:46:04    (mmqCeZj6)
奥様の調教させていただきたいです!
必ずメス便器に躾けますのでよろしくお願いします!
詳しくはカカオでやり取りしましょう!
仲良くしてくださいます
12
投稿者:ヒロ   mm77mm Mail
2024/01/13 16:21:06    (0mJy56yJ)
超ハード調教をします。こちらの希望通りの調教を行い全てに従わせます。
ハード一本鞭、乳首針、クリにも針、大量浣腸して露出、厳寒の海岸での放置し冷え切った体にハード
一本鞭、3ヶ月オナニー禁止、超マイクロビキニでプールで泳がす、一切の妥協はなし。
道具類は全てこちらで用意したものを使います。
長期間のハード拷問調教で精神肉体改造しご主人にお返しします。
11
投稿者:サマンサ ◆1.37vJ.KE   kk1964
2024/01/13 15:27:58    (YJiWJtcc)
はじめまして、59歳で177…75のサラリーマンです。大切な奥様を淫らにしてお返ししますので是非貸し出して頂けませんでしょうか。最低限のマナーやルールは持ち合わせてるのでよろしくお願いします。
10
投稿者:Keep   dr4562 Mail
2024/01/13 11:40:20    (2.Q/xyvN)
初めまして
素敵な奥さんですね、やらしく調教したいです
寝取り、調教経験あります

大阪市在住49歳 173/73 マッサージ師をしてます
言葉責めや縛り、拘束、おもちゃ責めなど辱めて責めます
乳腺をほぐす性感マッサージできます
じっくり焦らしながら体をほぐして感度を高め体を開発します

興味あればよろしくお願いします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。