ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/01/03 06:55:04 (WWs9ftah)
めちゃくちゃ興味はあるけどまだ誰にも言ってなくて…
でもやってみて欲しいです
玩具放置とかよりも罰与えられる感じの方が興奮したりします
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:あきら   akira1515 Mail
2024/01/13 13:17:58    (6/CnUy.g)
はじめましてあきらです。43歳身長173体重73です。もしよろしければソフトなのから徐々に変態調教受けてみませんか?お返事是非待ってます!
17
投稿者:Keep   dr4562 Mail
2024/01/04 16:45:21    (0mAED0Vy)
初めまして
大阪市住み 49歳 独身 173/73 マッサージ師をしてます

言葉責めや縛り、おもちゃ責めなど辱めて責めるソフトSです
痛い汚い無理矢理はしません

普段は紳士的に接します
SM歴は長く色々優しくやらしく教えてあげたいです
調教の経験あります

マッサージ師なので性感マッサージできます
目隠しをして耳元で言葉責めをさながらじっくり焦らしなが体をほぐして感度を高め体を開発します

こういうことは信頼関係が大切だと思ってます
まずは色々お話をして信頼関係が築けらばと思います

興味があればよろしくお願いします
16
投稿者:Keep   dr4562 Mail
2024/01/04 16:45:20    (0mAED0Vy)
初めまして
大阪市住み 49歳 独身 173/73 マッサージ師をしてます

言葉責めや縛り、おもちゃ責めなど辱めて責めるソフトSです
痛い汚い無理矢理はしません

普段は紳士的に接します
SM歴は長く色々優しくやらしく教えてあげたいです
調教の経験あります

マッサージ師なので性感マッサージできます
目隠しをして耳元で言葉責めをさながらじっくり焦らしなが体をほぐして感度を高め体を開発します

こういうことは信頼関係が大切だと思ってます
まずは色々お話をして信頼関係が築けらばと思います

興味があればよろしくお願いします
15
投稿者:kkk
2024/01/04 11:47:10    (wXmMKG5E)
目隠し・猿轡・首輪で麻縄緊縛から始めます。
僕のプロフ kkk1209です
ご覧いただき興味あればお話を如何ですか
14
投稿者:ジン   191988944 Mail
2024/01/04 04:52:41    (6GKXlYdh)
りりさん、はじめまして。
興味があってやってみたいとのことなので、本当にソフトなことからはじめるのが恐怖心なく楽しく興奮してできると思います。
まずはりりさんが一番興味があることから初めていきましょう。
そして少しずつ増やしていきできなければ罰を与えていくと言う感じでどうですか?
日時などはある程度希望に合わせていけると思います。
興味があったり、質問や少しお話しでもしてみようかなと思ってもらえたらメール下さいね。
楽しみにお待ちしております。
13
投稿者:りり
2024/01/04 03:17:46    (unxxpIer)
初めてで何もわかんないので誰か宜しくお願いします
とりあえずソフトからやってみたいです
12
投稿者:Joe
2024/01/03 20:26:45    (3NXrUENw)
来てください
カカオmuhid
11
投稿者:Joe
2024/01/03 19:46:38    (3NXrUENw)
頭空っぽにしておいで
カカオmuhid
10
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2024/01/03 16:22:24    (5nCdnLk2)
調教したいです
ぜひ、やらせてください!
9
投稿者:はる   performance-t Mail
2024/01/03 15:46:33    (0Suh3UnL)
初めまして

来月 そちら地域に出張するので
出張ついでに調教します。
質問伺いたいこと等
少しお話出来たらと思います。

ご縁がありましたら
よろしくお願いします
1 2
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。