ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/31 22:11:42 (Ctn9Zu9X)
元画像の保存期限をすぎました
はじめまして。27歳で名古屋住みの者です。
ここなら自分の欲望を曝け出して自分に合う人を見つけられるんじゃないかと思ってきました。
載せてある画像は普段は甘々で愛情表現たっぷりでプレイ時だけ服従させる感じが好きなのでイメージ画として載せてるだけで拾い画です。

タイトルにも書いてあるように依存し合うような関係じゃないと上手くいかないくらい
独占欲と支配欲がかなり強いです。
それにプラスで愛情深さが異常なくらいあります。
いい面で言えば一途で相手のために生きていこうっていうくらい尽くします。
悪い面は愛情深すぎるから重いと思われがちですし他の男なんて見るのも嫌だし他の男と2人きりで会うのも絶対嫌です。束縛はある程度してしまうかもしれません。

性癖の面では支配欲が強いって書きましたけど、その関係で自分好みに服装なりプレイ時の言葉遣いや性器の舐め方等々を少しずつ躾けていくと思います。
ご奉仕させるのも好きですけど、女性のを舐めるのも好きで舐めてるときに潮吹きしても舐め続けます。
あとは今までわりとネット上だけですけど
ぶっ飛んだ人と関わったりもあったので
どんなに性癖がぶっ飛んでても対応できて楽しむことができるくらい変態ではあります。
性器に関してはサイズが太さも長さもあるのでそれでもいいと思ってもらえる人がいたら連絡欲しいです。

最後にどんなお仕事してようと無職でもなんでも気にしないので馬鹿正直に言ってもらえると嬉しいです。
見た目というか職業やそういう中身以外の部分で好き嫌いは決めません
中身重視で見た目は中身を好きになったら
好きになっていくタイプです。
何が言いたいかと言うと嘘つく人が好きじゃないので馬鹿正直に向き合ってくれる人がいいです。俺も当然そうしていきます。

長くなりましたが最後まで読んでもらえて嬉しいです。もしも気になった人がいたら気楽に声かけてください
マメな性格なのですぐに返事します

軽く自己紹介だけ書いておきます
身長 170 体重 55
体型は細マッチョ (鍛え中で理想体型になれてません)
顔は本当にいつも童顔やと言われます
仕事は普通にしてます。
既婚歴はなしで独身です
最近別れて彼女も今はいません

カカオ syouu2896
メール syouu2896@ymail.ne.jp
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。