ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2023/12/29 16:27:16 (Cp8UCbAF)
警察や病院にお世話になるようなことはしませんが、
尿道やアナル拡張、浣腸や室内での羞恥を好みます。
女性が羞恥で興奮し、感じる姿を見るのが楽しみですね。
自分は遅漏で逝かなくても良いので、女性には逝って
欲しいと思ってます。
ドライブも趣味なので、人前ではしませんが車の中で
イタズラされて興奮してみませんか?
ちなみにオラオラや激しいことは好まないので、
そう言ったのが好みの方とは合わないと思います。
興味ある方は一度お話してみませんか?
宜しくお願いします。
レスはありません。