ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/22 21:10:41 (V7By0d5k)
奴隷・調教・オナホ・ドM女を募集します。
ガッチリ体型です。
見た目は悪くないと思います。
お互いの信頼関係が重要だと思いますし
こういうサイトですぐにお会いするのも恐怖感が
あると思いますのでメール等でお話ししてから
お会いしそこからの関係で
進めていければと思います。

性癖により軽いことからハード系まで大丈夫です。
女性を労り愛を持って調教します。
SMだからこそ愛を大切にしお互い
信頼しあえてこそのSMという性癖だと思うので
ご安心して身を委ねてください。

 
清潔感には気を使っております。
爪の手入れや歯の定期的な診療
クリーニング等です。

本題に入ります。
秘めている性癖を解放し虐められたい躾されたい
雌豚はご主人に服従し奴隷契約書を交わし
ご主人のために遣えませんか。

ご主人様からお呼びが掛かったら性処理しに
きてご主人様の言いなりに。

簡単な内容としては
仕事してきたばかりのご主人様の汗臭いいやらしいチンポを顔にすりつけ匂いを嗅ぎ私のブツを舐めて綺麗にし、ちゃんとできれば
ご褒美をあたえます。

ご主人様の全身奉仕ご主人様の唾液も口から垂らしそれを受け止め飲む。

ご主人様が満足できなければお仕置きで
1から調教し奴隷としてご主人様に従順な
雌豚となる女性お待ちしてます。

色々、虐めや躾をし私の雌豚奴隷となる方には
女性に失礼がないよう玩具は使い廻しせず
個々にいろんな好きなおもちゃを買いあたえます。
ですので他人が使った物は一切使用しませんので。

更に頭からの尿かけやあたたかいいやらしい匂いを
感じながらの顔射等色々最下層へと誘います。

水責めもし快楽を味わいませんか。

余談ですが土地を貸していたラブホが
SMに特化したラブホですので色々
楽しめると思います。


カカオ shisyamo308
 
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。