1
2026/01/31 00:09:14
(tPbQGTDQ)
緊縛を経験したことがない、または経験したことはあるけれどあまり良くなかった、経験して良かったけど機会がなくて、など、どんな方でも緊縛に興味ある方ならお声がけください。
私は、過去10年ほど吊りも含めた緊縛をしてきたのですが、ここ数年私生活が忙しくSMから離れていました。そろそろ落ち着いてきたので再開しようと思っていて、そのブランクから感覚を取り戻すための募集です。
そのため、基本的には下着姿での緊縛になるかと思いますが、要望があればそれ以外の格好もありと思っています。また、緊縛した上でそれ以上何もする予定はありませんが、こちらも何か希望があれば、考えます。
では、まずは話聞きたい、どんな縛りか見てみたい、などでも気軽にどうぞ。