ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/14 15:55:18 (XA8JeUx1)
【屈辱の口唇奉仕~・・・】
たくさんメール、ありがとうございました。
全員の方にお返事が出来なくて、ごめんなさい。
第四回の投稿を、返事の欄に載せさせて頂きます。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:真希
2003/09/14 15:58:34    (Bh0eAq8B)
無傷のはずのショートガードルとパンティは男達が戦利品に持って行ったのか、消えていました。
プチペンダントのネックレスと腕時計だけの姿で、お尻をウンチで汚していて足をキチンと閉じる事さえ出来なくては、人前に出ることなど出来ない姿の私は、呆然としてるしかありませんでした。
その時、建物と物置小屋の隙間から、逆光のなかに人影が現れました。
思わず身を屈めた私が見たのは、私のバック、白いショートガードルとパンティをヒラヒラかざした、さっきまで私を辱めていた三人の男達でした。
近寄ってきた男達が私の目の前に、私が太いウンチをお尻から垂らした姿で顔まではっきり写っている写真を突きつけました。
男達に、
「素直に抱かれたら写真も返してやるし、別な服も着せて帰してやるぜ!!」と言われました。
自分に選択肢がないのはわかってましたが、頷くことは出来ませんでした。男に、
「まっ、黙ってるのはOKだと言うことで・・・」と見透かされたように言われました。
私が小さく頷くと、男は続いて、
「素直になったかテストしてやるから、これ顔に被って、ケツ突き出しな・・・」
2
投稿者:真希
2003/09/14 15:56:35    (EjAT02iw)
【屈辱の口唇奉仕】
真希見られながら排泄すると言う、あまりにも恥ずかしい行為をしてしまった後悔感に苛まれていると、突然、頬をビンタされました。
驚いて目を開けると、長身の男が指を下に向けていました。
私が視線を下に向けた時に、とんでもない光景が目に飛び込んできました。
信じられない表情で見つめている先に有るのは、側溝の中で糞尿にまみれている私のスーツの上下でした。
恨みと怒りを込めて睨みつけ、
「ほどいて!!」と怒鳴るように言いました。
長身の男は、
「おぉ~恐」と、おどけて言うと、不思議なくらい素直に束縛をナイフで切り、私を解放すると荷物を纏めて立ち去りました。
しかし、解放された私は立ち尽くすしかありませんでした。
周りにはバックどころか靴さえなく、残されたのは糞尿にまみれたスーツと手足を拘束されていたシャツと下着だけでした。
それもパンティストッキングとブラジャーはボロボロに切り裂かれてましたし、キャミソールも肩紐を切られ前を切り裂かれていては身につけることさえ出来ません。
唯一まともに見えたシャツも、拘束を解かれた時に切られれたのか、袖がとれ、背中が切られていました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。