ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/06/23 22:06:02 (9cNiZrkf)
下に書きましたyuuです。
実は、もうひとつ、お話があるので、書かせていただきます。
これも現実か、妄想か・・・判断はお任せします。

Mさん(下ではNさんとも書いていますが、MNorNMが彼のイニシャルです)
が珍しく夜中近くに、車で家に来ました。
これから、楽しい事をするから車に乗れと言われついてゆきました。
なんか、怖いようなわくわくするような不思議な気持ちでした。
連れて行かれたのは、浮浪者が多くいる公園でした。
そのまま、公園のトイレに連れて行かれました。
浮浪者も使用する公衆トイレです、臭くて汚くて・・・
でも、それを感じた私の体はなぜかドキドキ・・・
本物のMであると感じた瞬間でした。
その汚く、臭いトイレの中で全裸になって、
地べたに座らされ、彼の目の前で、オナニーをさせられました。
高まっていた私はすでにびしょびしょ、
すぐに行きそうになります。
彼に何度もおねだりしましたが、彼はしらんふり・・・
私をみて、自分でしごいています。
私は我慢できなくて、なんどもなんどもおねだりしました。
そしたら彼が、やっとバックから入れてくれました。
二人ともすでに充分感じていたので、数分で彼は発射しました。
発射したあと、余韻も冷めないうちに彼は自分のものを抜いて、
ゴムをはずし、ゴムの中のものを私の口に流し込みました。
もちろん、私は全部飲み干し、その後で、彼のものをお口で
綺麗に掃除してあげました。
そのあと、彼は持っていた鞄から、変なものを取り出しました。
訳の分らないまま、それをパンティのようにはかされました。
後で分ったのですが、貞操帯というものらしいです。
なぜ?と聞く私に、彼は嬉しそうに、浮浪者からyuuを守るためだよって・・・
私は訳がわからないまま、目隠しされ、両手を後ろ手に縛られました。
そして、私を残して彼は行ってしまいました。
不安と恐怖で泣き出しそうな私を残して・・・。
しばらくして、彼とは違う複数の男の人の声が・・・
臭いで、それが浮浪者だとすぐに分りました。
その時、私は気が狂いそうでした。
貞操帯だけで全裸に近い私の前に数人の飢えた浮浪者が・・・。
ここで、私ははじけてしまいました。
犯されるという不安がなかったせいもありますが、
臭くて、汚い、男たちのペニスをつぎつぎに口に咥え、
発射させました。
正直言って今までに無いくらい興奮しました。
3~4人いたでしょうか、私が一人をフェラしてるとき、
皆、ごつごつした手で、私の体中を触ってきます。
胸を思いっきり捕まれたり、大き目の乳首を千切れるくらい
つねられたり・・・やりたい放題でした。
でも、とっても感じてしまった私・・・自分が怖いくらいです。
貞操帯をとってしまって、男たちの汚いペニスを入れて欲しい、
そんな気持ちまで感じてしまいました。
1~2時間たったでしょうか・・・男たちは満足したのか、
ひとりひとりいなくなりました。
ただ、最後の二人は、私におしっこをかけて行きました。
それでさえ、口で受けてしまった、淫乱な私です。
しばらくして、彼が来ました。
綺麗にしてやると言って、トイレの蛇口につけたホースから水を飛ばし
私を洗いました。
そしてそのまま、バスタオルでつつみ、車に連れていかれました。
そして、私の家で、貞操帯をはずし、トイレの出来事を、
細かく報告しながら、抱いてもらいました。
言葉に出せないくらい心身とも感じた夜でした。











 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。