1
2026/03/28 09:56:03
(ap/mglJU)
私には10歳年下の人妻ペット🐈がいます。
遠距離なので滅多に会えないのですが、会えば自分好みに調教し、早数年経ちます。
基本的に変態な私は、3Pにも興味ありますが、その人妻とは「3Pごっこ」で事を止めて遊んでいます。
ディルドを使った3Pごっこ、です。
どんなディルドかというと、私のおち◯ぽが標準的なMサイズとしたら、そのディルドは一回り大きなLサイズです。
そのLサイズディルドをペットにしゃぶらせるのが、私は好きなのです。
なんとかお口に亀頭部分をふくめるくらい。奥までなんかは無理。でも頑張ってしゃぶってくれるのです。それを観てるとすごく興奮するので、私のおち◯ぽと交互にWフェラさせたり、巨根ディルドをしゃぶらせて、しゃぶらせながらバックで突きまくったり、楽しんでいました。
「そっちのおち◯ぽおっきいか?」
「うん、、おっきい、、(お口に)入んない、、」
「おっきい、おち◯ぽ美味しいか?入れたら気持ちいいかなあ?」
「ううん、、、痛い(と思う)、、、」
なんて、やり取りしながらいつも楽しんでいました。
で、先週久々に会って調教するときに、初めてSMルームがあるホテルに入ったんです。
拘束して、前戯たっぷりして、こっちも気分が盛り上がった時に、目隠しして、縛り付けたペットに、巨根ディルドとローターを使って責めてみることにしました。
これまで挿入はしたことがなかったのですが、でっかいディルドを目隠ししたペットのヌルヌルになったオマンコにゆっくりと挿入してみました。そうすると、意外とヌプヌプっと先が素直に入っていき、ペットは「うぅっ、あふっ、、」と吐息を漏らしました。その状態で、ローターをクリに押し当てたところ、「あぁダメダメ!すぐいっちゃう!」と、我慢しきれない感じで、すぐにイッてしまいました。
その後も巨根ディルドを(そんなに奥には挿入せず)ゆっくりと前後に動かしながら、ローターでクリを責めると、これまで過去に見たことないくらいの感じ方で、「あぁぁ、またイッちゃう!!」って、何度も何度も昇天を繰り返し、10回以上連続イキをしてしまいました。
一段落して、挿入しようとベッドに連れて行った時にはすでにぐったり脱力してしまっていました笑
女性の皆さんにお伺いしたいのですが、「大きいのは痛い」なんて、よく皆さん言いますが、
ほんとは、やっぱり、大きい方が気持ちいいのですか?(私はMサイズです笑)