ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ナンネットで初めて出会えました。凄い

投稿者:Net   netto0011
削除依頼
2026/03/21 00:28:23 (MP96DqOW)
つい最近ナンネットで初めて会うことのできたマゾ女さんについて、どうしても報告したく投稿いたします。
 ナンネットのIDは昔から持っていたのですが、全然出会う事がなく3〜4年ほど放置していました、最近になって新しくIDを取り直し再投稿したところ、まさかの当日mailからの数日後にお会いする事ができました、しかもお会いできた女性がとてもマゾエロい方で、これからもどんどんドロドロのいい関係が築けそうです、いままでの私にように変態な出会いを求め不完全燃焼をしている方に恐縮ながらエールと少しの自慢がしたくなれ行きを投稿いたします。
 投稿した掲示板はsm掲示板、内容としてはとにかくフェラをしたいマゾの方、プレイでしたい事があればお聞きしますという単純な内容でした。
 返信が来た女性は私より5才年上の46才細め見た目自信無しの方でした、内容はもしお会いしてフェラチオ出来なくても手で気持ち良くしますので、お話聞いてもらえますか?でした、
 話を要約すると、恥ずかしい思いをしたい、アナル掃除をしたい、等々まさにマゾな欲求でした、ただそのプレイをする自信がなく、一歩踏み出せないとのこと。
 やりとりをして、無理矢理事をしないよう、安心してもらうため当日運転免許証の写真を撮って別れる際削除するという約束をして、お会いすることになりました。
 当日の内容などメールでやり取りをしましたが、これは向こうの要求等なので省略しますが、一つだけ合言葉を決めました、Fです、いや、やめて下さいなどマゾにはたまらないフレーズがあると思い、当日無理矢理でも、嫌がられても、プレイ続行、Fという合言葉が出た場合サラッとそのプレイは流すというものです、実際は使いませんでしたが😅
 お会いする当日、打ち合わせ通り朝イチで抜き、1日放置したクサチンポを準備して待ち合わせ場所へ、イオンの入り口免許書の写真を撮ってもらい一度別れました、この時点で女性が無理と判断したら次の待ち合わせ場所に来ないのでドキドキでしたがそれ以上に、これからこの女性に変態行為ができるのかと思うとそちらの興奮がまさっていましたが、無しになる場合もあるので割り切ってお会いしました。
 当然お相手の女性がタイプで無くても俄然プレイしたいと思っていたのですが、実際は細身な方で、とてもお綺麗な方でした。
 待ち合わせの公衆トイレ個室につきノックを1回します、ガチャっと鍵が開き中へ、
そこには、チンチンのポーズではにかんでいる女性が、私は1日かけて仕込んだくさちんぽを出すと、顔面にくっ付けます、女性はすでに息が荒くなっていています、自分からしゃぶろうとする(ここからは女性をマゾと呼びます)マゾの顔からチンポを話します、靴のままつま先でマンコを軽く蹴ります、マゾは嬉しすぎるのか涙目で無言でこちらを見ていました、足を固定してオナニして良いよと言うと、マゾは靴の先に擦り付けオナニを始めました、「マンコ踏んで欲しい?」と聞くと頷いているので、また開いて踏みやすみ格好になってと言いました、マゾはM字で尻をついた格好になりこちらを期待して見ていましたので、「ちゃんとお願いして」「マンコ踏んで下さい」靴でマンコを優しく踏んであげました、ほんの数秒で「もっと強く」などマゾ発言が多くなってきましたので、靴のつま先をマンコにほぼ突っ込んであげました、これには、マゾ心に火がついたのか、靴のつま先で行ってしまったようで放心状態になっています、これは大分マゾだなと思い「汁で靴が汚れたね、どうしよう」無言で靴を舐めようとするマゾに「靴舐めるならちゃんとお願いしようね」マゾは両手を付いて「靴舐めさせて下さい」綺麗に舐めてねというと、マゾは足元にうずくまり靴についた自分の汁を舐めっていました、ここで後悔した事があり、靴を舐めるのは想定外で普段から履いている汚い靴を履いて行ってしまった事です、どう言う場面になるかわからないので、綺麗なものを身につけるべきでした💦
その後、顔面にチンポを押し付け、マゾにどうしたい?「しゃぶらせて下さい」と言うので「舐めるだけならいいよ」マゾはチンチンポーズのまま目の前のちんぽにしゃぶりつけず、玉・竿をベロベロ舐めながら「しゃぶらせて下さい」これはおそらく男も女もものすごく興奮します、「しゃぶっていいよ」と言うとマゾは我を忘れたかのようにチンポに咥えついてきました、コレは逆に少し怖いくらい😱
 手を使えないので、イカすことのできない状態でおそらく5分くらい経って、マゾを壁際に誘導しました、マゾの口に入っているチンポをゆっくり口の奥へねじ込みます、おウェーとマゾが嗚咽します、一度チンポを出して「どうする?」マゾは再び咥えてきます、また奥へ押し込みます、何度か嗚咽を繰り返し、慣れて来るにつれ、チンポを喉奥へ突っ込む間隔を長くしました、おそらく5、6秒突っ込んでいた時、マゾは長い痙攣をしていました、おそらくイマラチオでイッた様です、なかなか時間もたっており、そろそろかと思い「マンコに欲しい?」と聞くと「お願いします」とこちらにケツを向けて来ました、ただ挿入してもつまらないと思い、嗚咽でドロドロのヨダレを人差し指につけアナルに入れてみました、第一関節くらいで太ももがブルブル震えおそらくまた行ってしまったようです、指を抜きマゾの口に入れ、マンコに挿入しました、マゾは指をしゃぶりながら、マンコ挿入されている事が嬉しいのか「ありがとうございます」「マンコ気持ちいい」「痛いのもー」など変態発言連発でした、事前に生はいいけど中出しはNGとの基地を聞いていたので、「何処に欲しい?」「口にお願いします」「飲むならいいよ」「飲めないです」そこからちんぽを抜き指でマンコを優しく触り、「どうする?」と問いかけると「チンポください」「飲めないんでしょ?」と焦らしていると「飲みます、チンポ下さい」「飲ませてくださいでしょ🙂どおやってお願いするの?」マゾはどうすれば良いのか分からない様だったので、マンコを焦らしながら「土下座しようか」マゾはこちらを向き土下座で「精子飲ませてください」「チンチンポーズでもう一回」マゾはちんちんポーズになり「精子飲ませてください」その敵も少し震えていたような気がするのでもしかしたら行っていたのかもしれません、再びマンコに挿入し喉奥に射精しました、一度チンポを抜き様子を見ます、まだFは無いのでそのまま口へちん子を戻します、飲み込んだあたりでトイレに座り、どうでした?と聞くと、しなってきたチンポを咥えながら「まだできますか?」おっと実際賢者になり冷静になるとトイレで長時間というのも気になりあと、なんだかんだで疲れていたので、「車無いならしゃぶっててもいいですよ」車内で気が済むまでしゃぶせてあげました(2回イカされました)また会う約束と出来ればマゾ2人にしてレズとかやらせたいなど話をして別れました。(2時間近くしゃぶられるとちんこが痺れてきます注意)
というような最高の状況に今あります、掲示板に書き込むタイミングと痴女が見たタイミングなど色々あると思いますが、要は運です、後は投稿回数だと思います、これから私も3pおkなマゾを探しますが、皆さん頑張りましょうきっといい思いができます。

   
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

>