1
2026/02/21 11:40:46
(Ly5CwTnE)
子供の頃、7回転校した。
もう慣れ切っちゃって、最後の方は学校に全然馴染めなかったけど、どうせまた転校するだろうしって思って気にせずひとりでいた。元々変な性格していたのもあって、誰も絡んでこなかったけど、逆に虐められたりすることもなく、実は快適だった。
最後の転校先で、めちゃくちゃ虐められている女子がいた。同じクラス。
でも別に助ける気とか全然なくて、どこも似たようなことしてるんだなーって思ってた。
でもある時にその虐められてる女子が俺の席にやってきて「セックスしてください」って言ってきた。テンプレみたいな虐め。虐めている奴らが遠巻きにニヤニヤしてた。
なぜかその時はムカついて、ニヤニヤしている奴らに向かって手招きしたら、1人が俺の席まで近づいてきた。
「何?何?笑」ってニヤニヤしてたので、そいつの髪の毛鷲掴みにして「絡んでくるな」みたいなこと言ったら、教室がシーンとなった。手を離したらそいつは「マジになんなよー」みたいなこと言いながら離れていった。
その日から俺は完全にアンタッチャブル。虐められいた女子も虐められっ子からアンタッチャブルにランクアップ。
でも俺のムカつきは全然治らなくて、その日の帰りに虐められていた女子を捕まえて俺の家まで連れて帰った。
「セックスしたいんだろ?」って言うと、俯いたまま。
脱げよって言うと、泣きそうな声で「はい」と言って制服を脱いだ。
ブラとパンツと靴下が残っていたので「全部」というと、また泣きそうな声で「はい」と答えて脱いだ。
手で胸とマンコを隠すので「隠すな」と言うと、気をつけみたいな格好になった。
胸は小さいというか無。マンコは薄い毛がちょっとだけで割れ目が見えた。
ビクビクして怯えながら何でも言うことを聞くこの女子に、虐められていた理由がわかった気がした。
この時から俺の性癖は、S、無乳、パイパン好きになったんだと思う。ついでに全裸に靴下好きも。今でも好き。
童貞だったけどムカついていたからなのか、それともその女子のことを見下していたからなのか、躊躇なく、緊張とかも全然なく、当たり前のようにフェラさせて、オナニーさせて濡らさせて、挿入して、ゴムなんてなかったから中出しした。
その女子も処女だったから挿入しにくかったけど、「痛がるな」「挿入しやすいようにマンコを広げろ」とか無茶振りした。最低な処女喪失だよなって思うし、今思い出しても興奮する。
その後クラスの奴らから「付き合ってんのかよ?」とか「もうやった?」とか言わることも時々あったけど、その度に「そうだけど?」「やってるけど、で?」みたいな塩対応してたら何も言われなくなった。
その学校が最後の転校だったけど、そんなことその時はわからないから「どうせすぐ転校するだろうから、クラスの奴らもこの女子もどうでもいいか」って思っていた。
俺のS趣味はどんどん酷くなっていって、ネットで知ったアブノーマルな知識をその女子で全て試していった。
性欲マックスな年頃だったのもあって、ほとんど毎日。生理でも関係なく使ってた。
進学して大学入ると同時に東京でひとり暮らしを始めた俺についてこさせた。恋人同士の同棲に見えるかもしれないけど、扱いは奴隷。
俺はやっぱり変な奴で、大学やバイト先で出来た友達にも「これは奴隷、マゾ女なんだよ」って紹介してた。大学の寮に住んでいる連中に一晩貸し出したりもした。その時は宅飲みでお酌しただけだったらしいけど、その後実際に何人かには貸し出したし、俺の目の前で抱かせたりもした。
NTR趣味とは違って、俺はこいつを、なぜか酷い目に合わせたくて仕方がなかったんだと思う。堕胎を命令した時はどんな顔するか興味津々で興奮していたと思う。
俺は少し有名だったらしく、時々告られることもあった。「奴隷いるんだって?」と興味半分で。どんな女でも家に連れ込んでセックスしてた。一緒に暮らしている奴隷女(もう面倒なのでこう書く)のいる前で。連れ込んだ女のマンコ舐めさせり、セックスしている隣で待機させて、俺がいきそうになったら奴隷女に挿入して中出しとか。オナホ扱い。逆に連れ込んだ女と飲みながら、奴隷女にオナニーさせたり、自虐させたりもよくしてた。自分で自分の体をムチで叩かせたり、洗濯バサミをたくさんつけさせたり。連れ込んだ女は全員面白がっていたし、俺が引くくらい酷いことをする女もいた。ビール瓶の先の少し広がったところを指さして、そこまでアナルに入れさせたり、顔やマンコを踏んづけたり。
そのうち、この奴隷女がもっと酷い目に、それこそ人生終わるくらいのことをしたくなった。風俗で働かせるとか、AVに実名で出させるとか、いろいろ考えたけどどれもイマイチに思えた。
それで俺は、この奴隷女と結婚した。
友人関係は元々皆無だったが、新しく作るのも禁止。働くのも禁止。家から許可なく出ること自体禁止。化粧も服も許可なく着飾ることは禁止。今でもスマホも持たせてないし、ネットもさせていない。固定電話も発信はできないようにしている。119くらいはできるかもしれないけど。
子供も産ませない。中出しはしているが、3回堕胎して、まだギリギリ妊娠できる年齢だか、ここ10年は妊娠していない。
子なしの専業主婦と奴隷女の実家は思っているだろうが、実際は監禁にほぼ近い。
俺の趣味のトレーニング機器で筋トレはさせているけど、本当に娯楽がない。だから快感だろうと痛みだろうと刺激に飢えているのか、年々反応が増している気がする。
心を病んでくれたら面白いなと思っていたのに、それはなさそう。
この前、ちょっとした気まぐれで外に露出調教しに出かけた。全裸にコートでひと気のない公園を連れ回した程度だったけど、途中でボロボロ泣き出した。理由を聞くと久しぶりの外が嬉しかったらしい。そういえば去年の夏にやっぱり露出調教で年齢に見合わない服を着せて街中を連れ回した後、奴隷女を外に出した記憶がない。そこまで俺は酷いことをしたのだと気づいて興奮した。「次はまた来年な」というと「はい」だって。
虐められっ子のままだった方が、まだマシな人生送れたよなって思う。ひとりの女の人生が俺のせいで台無しになっていくのって、可哀想で興奮する。