ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/08/26 01:56:07 (XYZMqg33)
まだ中学生でした。塾の帰り道で知らないオジサンに道を尋ねられました。もう近くまで来てたしその先に家があるので案内しようと一緒に歩きました。橋を渡って下ればオジサンの行き先でしたが、渡る手前で別のオジサンが出てきて二人がかりで河川敷に引きずり込まれました。僕は何が何だかわからずにビンタされて河川敷の奥まで連れて行かれました。橋脚の陰で再びビンタされて服を無理やり脱がされてパンツ1枚で正座させられました。一瞬の出来事で少し落ち着いても恐怖と恥ずかしさで声が出ませんでした。2人からはよくわからない事でネチネチと口撃されて、僕は頭を下げて許しを乞うだけでした。しばらくその状態で恥ずかし目を受け、パンツを脱がされて素っ裸で立たされ、じっくりとおチンチンやお尻の穴を視姦と指姦、口淫され、泣きながら許しを乞うしか僕にはできませんでした。さんざん陵辱されてから両足を開き気味で両手は橋脚につけ、お尻を突き出すような恥ずかしい格好を強要され、1人はアナルに指を挿れてかき回して、もう1人はおチンチンを口で頬張り、前と後ろで陵辱されて、しばらくしてお尻の穴にオジサンの肉棒が挿入されてガンガン突き出しました。僕は痛みで叫ぼうとしましたがオジサンの肉棒が口にも挿入されて声にもならないうめき声とヌチャヌチャと汚い音、僕の涎がオジサンの精液と混ざり垂れ落ちて異臭も漂ってました。お尻の穴に挿れられた肉棒からは精液とオシッコが体内に注ぎ込まれたようでした。肉棒はほぼ同時に引き抜かれました。急にお腹の調子が悪くなり、脂汗が滴り出すとオジサン達が「走れよ」と僕にビンタしながら命令し、仕方なく僕はオジサンが並走して
走りました。お腹が限界になり止まる事が許されずに走りながら漏らしてしまいました。凄い臭いと恥ずかしさで気絶しそうでしたが、オジサン達は大喜びしてました。汚れた下半身を川で洗われて再び犯されました。もうほとんど意識がなかったように思います。同じ事をもう一度させられた記憶だけあります。中学生には強烈過ぎたスカトロ調教だったと思います。しばらく無口な中学生生活を送りました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。