ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2025/08/17 11:13:45 (u9IdFcOn)
前回からの続きの主婦さんの投稿に魅せられてのことです。
世の中には同じ様な人が居るものだと思いました。
でも私は全くの他人は危険なので、気心知れた身内の者を選んだのでした。
母方の祖父でした。田舎での一人暮らし。年に何度かは様子を伺いに訪ねていました。
中学生の頃から夏休み期間には泊まりがけで行っていました。
そして高校生になった私は、機会を窺って、け祖父に頼み込んだのでした。縛って欲しいと。
実は祖父には、そうした癖が有る事を私はし知っていたからです。
祖母の生前時に、それを見てしまったのでした。その後、祖母は亡くなりました。
祖父が隠し持っていた縄の在処を知っていた私は、それを取り出して祖父の目の前に差し出しました。
床に平伏してお願いしたのでした。おばあさんと同じ様にしてくださいと。
長い沈黙の時間が流れました。縄を手にした祖父は静かに私に近づいて来ました。
知っていたんだね、おばあさんとの行為を、と呟きました。
こうして超えてはならない一線を超えて、禁断の世界に入っていった私達なのでした。
現在、某女子大の2年生になりました。
祖父との倒錯の関係は未だに続いています。
祖父が初めての男性でした。その後も祖父以外の男性とのお付き合いはありません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:女子大生
2025/08/23 09:51:22    (GL49pu2D)
高校生で、祖父に処女を奪われ、大学生で祖父の子供を宿しました。
図らずも二度の中絶を行いました。
一人では怖くて、母の付き添いのもと産婦人科医の門を潜ったのでした。
相手は大学の同級生と言うことで母を納得させたのでした。
休日には欠かさず祖父の家へと足を運びました。
炊事洗濯はもとより、畑仕事も手伝わされました。悲しい事に全裸での作業でした。
人里離れた山間部の奥地ゆえ、隣り近所は
無いに等しい僻地です。誰一人として訪ねて来る者もいません。
作業後、土塗れの身体を井炉端の水を浴びて汚れを落として家に戻ります。
上がり口の板敷の上で正座をして、祖父を待ちます。
戻って来た祖父からの縄を受けるのでした。幸せです、心からそう思いました。全てを祖父に身を預ける幸福感に酔い痴れました。
その幸福感もセックスといった祖父からの行為があっから、肉奴隷へと堕とされて行ったのでした。
私が望んでいたものは身体への緊縛そのものでした。セックス等は考えてもいない事だったのでした。無論、妊娠も予想外の事でした。
然し、これは受け身側の女性にとっては防ぎ様のないことです。膣内に精液を放たれれば、それは限りなく妊娠に近づきます。
当初はセックスは避けていたのでしたが、祖父の我慢にも限界が達してしまいました。
一度堤防を破った濁流は、激しさを増して私の体に雪崩れ込んで来たのでした。祖父は狂った様に襲いかかって来たのでした。
連日連夜、あらゆる体勢に縛りつけられて祖父の肉布団になったのでした。
その疲れが抜け切れぬままでの大学での授業。講義もそこそこに祖父の元に帰宅。
すぐさま縛り上げられて、セックスの嵐。疲れているので今日は休ませてと許しを乞うものなら、、。
納屋に連れ込まれ、立ったままで柱に縛り付けられ、眠れぬ一夜を過ごしたものでした。
翌朝、柱から解放されたのも束の間、母屋で寝かせてもらえるのかと思いきや、畑仕事に連れ出されました。
余りにも悔しく惨めで涙が止めどなく頬を伝いました。
休日が訪れる度に、祖父の家へと赴き、そんな日々の繰り返し。私の体と心は祖父によって洗脳されていったのでした。
現在では、祖父への口でのお勤めを欠かしません。飲精は祖父への奴隷であることの誓いの証です。
それともうひとつ、飲尿も私の日課となっています。

3
投稿者:(無名)
2025/08/18 08:51:24    (1PnZlB4I)
その後祖父との関係は。
縛られてからの後はどの様な展開ですか教えてください。
2
投稿者:うどん腰   g5353t
2025/08/17 12:18:11    (gfvX9Jgt)
抱きたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。