ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

61歳変態M熟女

投稿者:飼い主 ◆.RpMIiKgCQ
削除依頼
2024/06/15 10:18:56 (lep/x5a9)
8年前にあるサイトで知り合った61歳のM熟女を長年調教しています。
今まで付き合った人は居たらしいですが、結婚には縁がなかったようで、この歳まで独身で居ました。
見た目は普通のおばさんですが、少しポッチャリしていて、脱がすと豊満な胸とパイパンのオメコに最初は興奮しましたが、時間と共にマンネリ化して来たので、SMを勧めると意外にも興味があったみたいで快諾され、それ以来M調教を始めました。
最初は軽い縛りや玩具等でのプレイから徐々にエスカレートして行き、浣腸やアナル調教や一通りのプレイを経験させ、今では野外での緊縛プレイや複数も経験させ変態M熟女になりました。
先週の土曜日の夜もサイトで募集した2人の単独男性を交え、夜の公園のトイレで肉便器調教をしてきました。
出かける前に赤いロープで亀甲縛りをし首輪を付け公園に向かい、トイレに入ると服を脱がせ目隠しをさせ相手が来るのを待ちながら、今日も初対面の男のチンポをしゃぶり全ての穴でザーメンを受け性処理便器になるんやぞと言うと、ハイと素直に返事をしオメコを触ってやると想像で興奮し濡らしていました。
相手が到着したとメールがありトイレで待機してると返事をすると、すぐにノックされドアを開けると30代と40代の感じの良い方が入って来ました。
すぐに縛られてる熟女を見て興奮していましたが、少し躊躇していたので熟女を便器に座らせ熟女に挨拶変わりにフェラするよう言うと、しゃぶらせて下さいと相手に告げると二人とも緊張もほぐれズボンとパンツを膝まで下げ、先ずは40代のチンポをフェラしながらもう一人に乳首やオメコを責められかんじてる姿を撮影してやりました。
そして熟女を立たせ四つん這いにさせ30代がバックから挿入しもう一人のチンポをフェラで串刺しにされ交代して上下の穴を使われ感じてる姿は見ていて興奮しました。
アナルも使えるので良かったら挿れてやって下さいと言うとゴムを付けアナルも犯され相手が逝きそうになると、何処に欲しいか熟女に聞くとオメコでもアナルでも口でも好きな所にザーメンを出して下さいと淫語で答えると、アナルに挿れていた40代がゴムを外し熟女の顔に射精すると、濃いザーメンが大量に顔にかけられ、掃除フェラで綺麗にしながら、30代にオメコに中出しされ溢れ出たザーメンが床に落ちる光景は正に性処理肉便器でした。
初対面の男達に全ての穴を犯され、ザーメンを飲まされ中出しされて感じてる姿は本当に興奮しました。
終わった後二人が出て行き顔中ザーメンまみれになった熟女にフェラさせ、オメコに挿れた後アナルを突き上げアナルの奥にたっぷり出してやり、全ての穴をザーメンまみれにしてやり、野外プレイは終わりました。
終わった後ウェットティッシュで拭いてやり、服を着せトイレから出て車で帰る途中に感想を聞くと、野外でアナルを犯された事と初対面の男のザーメンを飲まされた事に凄く興奮したと言ってました。
またしたいかと聞くと、私が見ていて興奮するならしたいと言うので、次回は人数を増やし性処理便器らしく複数のザーメンで汚してやろうと思っています。
歳も歳なので熟女好き限定になりますが、もっと淫乱で変態なM熟女に調教して行こうと思っています。
同じような趣味の方とお話出来れば嬉しいです。
長文ですみません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ショウ   show-123
2024/06/17 12:01:53    (8L5cuKu.)
飼い主さん、こんにちは。

今回も凄い企画ですね。
変態熟女さんもさぞかしお喜びだったと思います。
9
2024/06/17 10:14:07    (kJlxUGXN)
ショウさん、北陸の方だったのですね。かなり距離があるので機会がありましたら、是非ご参加して頂きたいです。
ジュンさん、ありがとうございます。
そんな大した熟女ではありませんが、歳を重ねるにつれ益々淫乱になって来ましたので、これからももっと色々な調教で変態Mに仕上げて行こうと思っています。
先週の土曜日から昨日はアナルを重点的に調教をしてやりました。
家で予めシャワーを使い徹底的に洗浄し、ストッパーを装着し夜のドライブに出かけました。
いつも行く公園に付き少し奥に行った所にある遊具の所で全裸にし予め緊縛した姿を晒させ、遊具に固定し露出と羞恥を楽しんだ後で、フェラをさせ立ちバックで先ずはトロトロのオメコを突き上げてやり、アナルからストッパーを抜きそのままアナルを犯してやると、良い声で鳴き始めました。
一旦抜きオメコにディルドを挿れ細いロープで固定し、もう一度アナルに挿入すると狭いアナルは圧迫感で締まりが良く激しく突くたびに身体を震わしながら感じていました。
次回は募集した単独男性を交え2穴挿入をするから、その為の練習だと言うと、声を震わせながらお願いしますと答える変態熟女に興奮しました。
そしてアナルから抜いたチンポをフェラさせそのまま口にたっぷりと出してやり飲ませてやりました。
今週中に単独男性を探し以前プレイした方にメールをし週末に野外で2穴プレイを楽しもうと思っています。
8
投稿者:ジュン ◆rwDSHkQLqQ   shin1971
2024/06/16 07:44:22    (Cimt2mh7)
はじめまして
素敵なドM熟女を所有されてて羨ましいです。
私もそんなM女を所有し願望のまま使用してみたいです。
是非また書き込みをよろしくお願いします。
7
2024/06/15 17:06:07    (03KheTsE)
飼い主さん、こんにちは。

僕は北陸住みなので距離があるため簡単に参加できませんが
大阪には時々行きますのでタイミングが合えば是非参加させてください。
今夜の投稿も楽しみにしています。
6
2024/06/15 15:11:40    (lep/x5a9)
メタさん、熟女Mを褒めて頂きありがとうございます。61歳にもなって淫乱で変態なM女ですが、調教のしがいがあります。
マークさん、自分へ関西なので遠距離ですが、もし機会があればよろしくお願いします。
ショウさん、プロフを見てないのですが、もし近場なら宜しくお願いします。
はるきさん、直メはしてないので、このスレでお話出来れば嬉しいです。
因みに今夜もM熟女会い調教予定なので、また投稿させて頂きます。
5
投稿者:はるき
2024/06/15 14:00:03    (3DUDLUYG)
まずはメールしましょ調教について語りましょoak.3874@docomo.ne.jp
4
2024/06/15 11:21:19    (03KheTsE)
飼い主さん、はじめまして。

理想的なM熟女をお持ちですね。
私もそのような女性を探していますがなかなか見つかりません。
地域がわかりませんが是非体験させて頂けたら幸いです。
良かったら僕のプロフをご覧になってください。
3
投稿者:マーク
2024/06/15 10:59:12    (F.LZc8We)
愛知県からです。
次回、是非さんかしたいです。
2
投稿者:メト ◆ZtIxy9nLcA   symmeto
2024/06/15 10:47:58    (sdbYatWY)
めちゃくちゃ羨ましい…
性処理に使えるマゾいぽっちゃり巨乳熟女欲しいなー
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。