ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

貢ぎ願望

投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
削除依頼
2023/05/20 19:55:38 (8.Qzf3if)
貢ぎマゾに憧れてます。

・頑張って稼いだお金を、本当に最低限の生活費だけを残して、ご主人様に捧げる。

・仕事は自分のためではなく、ご主人様に奉仕するため、お貢ぎするために働く。

・自分の生活は貢いでしまったため自由が無く、必要最低限の食事や服しか与えられない。

・お貢ぎした日に、なにかしらのご褒美を与えてもらえる。

・ご主人様は、私のことを道具だとしか思っていない。(これが重要)

こんな生活に憧れてしまいます。

実行する勇気はないので、自分でルールを作って、お貢ぎしたつもりで生活しています。

・下着(ブラとショーツ)は通販サイトで一番安いものを2枚まで、破れたり使えなくなるまで購入禁止。

・服は仕事用のスーツ以外は季節に合うものを1セット、上下合わせて5000円まで。

・食事は一日300円まで。(飲み会などがある場合は食事抜き)

みたいな細かいルールを作って、余ったお給料を全部、お貢ぎ用の口座に入れてます。

同じ性癖の方は、男性では何人か会ったことあるんですが、同性では見たことです。

私っておかしいのでしょうか……
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:
2023/05/30 10:34:25    (4FNd9O8.)
私は風呂に連れて行かれて働いて渡してました。
部屋は寝るだけ、まともな服も無く寝る間も削って働いてました。人間じゃ無く便器なんだと幸せを感じる変態でした。
14
投稿者:かず
2023/05/24 10:00:20    (CxXKnlWN)
下着なんて持ってる時点でだめだろ!生理の時だけでじゅうぶん。ボロボロになって買い替えとか贅沢。生理の時もご主人様のボロボロになった下着をもらって本当に履けなくなるまで使う。そこまで自分を追い詰めて1円でも貢げるように頑張りなさい。貢いだ日に女扱い?あまいよ。ただ穴として使って貰えるだけで感謝しなさい。
13
投稿者:ひろ
2023/05/22 06:53:43    (EOgibmLw)
個人的には、
貢ぎの仕方は、ルールを決めています
1.基本はご主人様のレシートを見てお貢ぎします
これは、ご主人様の生活の糧になると思ってください
2.では残ったお金はどうするかと、
貯蓄し、ご主人様からの命令に使用します
アダルト道具を買ったり等
3.まずはご褒美は、調教命令されてるのですから感謝してください
興味があれば連絡ください
カカオ
ajt456ajt
12
2023/05/21 11:26:07    (eDExo2Ms)
メスならば当然のことですよ。
ですがやっぱり自分でしていると管理が甘いですね。
まだ貢げるところがいっぱいありますよね?
まぁ実際に貢がないと解らない部分でしょうか。

よかったらご連絡ください。
11
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/21 00:35:23    (rSg4oGW6)
「おっ、ありがとう!」
「えっ、これだけ?すくねぇな…」
「服もこの前といっしょぢゃんよ」
「女として終わってんな」
「〇〇ちゃんみたいに綺麗にしとけよ、萎えるじゃんよ」
「使えねぇ女だな…」
「ほら、服脱げよ」
「なんだよ、この下着…ボロいな…マジ萎えるわw」
「なんだったら使えるんだよ、カラダだけか?w」

鬼畜心うずうずします
10
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2023/05/21 00:00:56    (sue.jf6c)
要は喋って稼ぐオナホでしょ?

使われない道具は腐るだけだもんね
9
投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
2023/05/20 23:42:01    (8.Qzf3if)
私の性癖なんですけど、ただ性的なことをされるだけじゃなくて、惨めな気持ちにさせられることに興奮します。

ご主人様の前で、土下座で今月のお貢ぎ分を渡す。

「今月も俺の為にご苦労様(笑)」

「その下着、デパートのセール品か?ボロボロだし女として終わってるな(笑)」

「お前の同期はきちんとオシャレして、彼氏とデートしてるよ」

「お前は何もできないもんな、俺に貢いじゃうから(笑)」

みたいなことを言われて、泣きそうになりながら、ご褒美として抱いてもらうみたいなのを妄想します。

ただエッチなことさせられたり、お金を渡したいわけじゃないです。
8
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 23:16:46    (0sVhssyd)
新しいルール

透け透けとかセクシーな下着1セットだけ買っておいて
貢ぐ日だけそれ身に付けて外食(出来るだけ華やかなとこで)
木造アパート帰って鏡に姿写しながらオナニーする

ギャップで興奮しそう

失礼あったらごめんね
7
投稿者:やぎ蔵   yagi-b Mail
2023/05/20 22:17:16    (fY/xzaPo)
いえいえ、ちょっと妄想してくれるかなーっと書き込んでみただけです
謝らないで
6
投稿者:姫花 ◆52Q50CkPiA
2023/05/20 22:14:59    (8.Qzf3if)
やぎ蔵様

ネット上でご主人様は募集していません、すいません。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。