ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/04/16 09:42:38 (RLKOG8cq)
職場の男性を好きになってしまい彼のために妻を捨て、母である前に彼のために生きていくことを誓いました。
今日も朝から彼に言われて下着は身に付けれません。隣の部屋に息子がいるのにオナニーをさせされました。
彼に言われて書いています。
私の淫らなお話を聞いていただける人はいますか?

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2023/04/17 14:53:14    (q/gV84Na)
初めまして。一言で主従関係といっても未婚、既婚、家庭の事情なんかである程度の制限は出てくる物だと。ましてや奴隷とはいえ家庭が有る身でしたらバレてしまっては母を取るか奴隷を取るかの状況になってしまいますので。そういった部分では調教とはいえゴリ押しは普通出来ないですよね。貴女が望んだ場合は別として。良かったらぜひメールでお話聴かせてください。
9
投稿者:トム
2023/04/16 20:06:46    (clak6D2/)
是非聞かせてください。
8
投稿者:シンジ   shinji0123
2023/04/16 10:19:51    (lGXMKvtX)
息子とさせるなんて、彼はAさんのことをおもちゃとしか見ていなさそうです。

いまのところは自制できているようですが、これからも気を付けてください。
7
投稿者:A ◆bg5irfTuqA
2023/04/16 10:13:33    (RLKOG8cq)
指を奥まで入れて動かしています。
息子の友達はないですが
彼は息子と私をさせたいそうです。
私が拒否しました。
6
投稿者:(無名)
2023/04/16 10:09:30    (tKbwj1mj)
手を入れてどのように動かしてるのか
教えてもらえますか?
5
投稿者:みどりかわ ◆C0PNZyneGo   midorikawa01 Mail
2023/04/16 10:09:28    (..IyKEFJ)
息子さんは何歳くらいなのかな?
もしかしたら、男性(彼氏さん)は息子さんのお友達が来た時に、その友達に見せつけさせるとか、指示してくるかもよ?笑

(実は妻に同じプレイをしたことがあります。笑)
4
投稿者:A ◆bg5irfTuqA
2023/04/16 10:07:34    (RLKOG8cq)
今もテレビを見ている夫の後ろで
スボンの中に手を入れてあそこを触っています。
彼から連絡があるまで、ここを動けません。
3
投稿者:シンジ   shinji0123
2023/04/16 10:05:34    (lGXMKvtX)
ぜひ聞かせてください。
2
投稿者:(無名)
2023/04/16 10:04:09    (tKbwj1mj)
聞かせて下さい。
待ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。