ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/08 10:27:03 (yF.qjUqY)
こんにちは。
つい1週間程前に投稿しましたが、二ついい事があったのでまた書き込みますね。
一つ目は、4月5日が美優の誕生日、4月7日が夏美の誕生日です。
4月6日がちょうど定休日でした。
5日の朝に美優に誕生日おめでとうとご主人様と3匹の奴隷で言い、その日は仕事して普通に痛ぶりをして頂きました。
6日の朝、毎朝恒例の奴隷誓約書の朗読して、朝食を済ませ、デザートにご主人様が夏美の顔に排便して皆で食糞します。
午前10時が過ぎた頃ご主人様が、
『美優と夏美、ちょっと買い物に行って来てくれ。
暖かくなって来たから夏用のタンクトップやキャミソール、ヘソ出しのシャツなど露出に使えそうなものならなんでもいいから、4匹分買ってきなさい。
今日は厚地のタンクトップにミニスカートを下げて履き前屈みになるとケツの割れ目が見えるように、勿論下着なしで行きなさい。
ただし、俺は一緒には行かないから、もしナンパされてもついて行くなよ。
夕方6時から7時の間に帰ってきなさい。
わかったら、準備して行って来なさい。』
美優と夏美が、
『はい。承知しました。』
と言い、準備して行きました。
ご主人様が、
『美優と夏美の誕生日をサプライズで祝って泣かせるか。
優子と裕美の時は、サプライズバレてるからお前達は、普通に祝ってやるよ。
今年から誕生日は調教無しのパーティしようか。
優子と裕美で、部屋の飾り付けしてくれ。
終わったら買い物に行くぞ。』
優子と裕美は、
『私達はサプライズじゃなくても祝ってもらえるだけありがたいです。
美優と夏美を泣かしましょう。楽しみだね。』
部屋に飾り付けしてご主人様と買い物に行きました。
美優の好きな寿司と夏美の好きな焼肉です。
スシローで盛り合わせ2個とスーパーで肉と野菜とビールとシャンパンを買いました。
ケーキ屋さんでホールケーキと数字の蝋燭、花屋さんでブーケを買って、家に戻り、テーブルに置いて2匹の帰りを待ちます。
待っている間暇だったのでご主人様がジャンケンしようと言いジャンケンしたら、ご主人様がグー優子がパー裕美がチョキを出しました。
普通のジャンケンならあいこですが、
『裕美は俺に負けたし、優子は俺に勝ったからお前達お仕置きだね。』
優子と裕美は、
『ヤッター。お仕置きありがとうございます。よろしくお願いします。』
と言うと、その場に立ちます。
ビンタに始まり、マンコ蹴り、腹パン何されてもちゃんと笑顔でお礼します。
お仕置きされているのにマンコはびしょ濡れです。
お仕置きが終わると、抱きしめてキスしてくれました。
そんな事してたら玄関が開き、
『ご主人様、只今帰りました。』
と美優と夏美の声がしたのでご主人様が迎えに行きます。
『お帰り。服を脱ぎ真の姿に戻りなさい。』
美優と夏美が全裸になり、首輪と鼻フックで真の姿に戻ります。
『お前達に聞きたいことある。アイマスクをして俺について来なさい。』
美優と夏美がアイマスクつけてご主人様に連れられテーブルの前に。
優子と裕美がブーケを持って待機します。
『美優・夏美正座しなさい。』
2匹が正座したら、ご主人様がビンタして
『お前達何か心当たりはあるか?』
美優と夏美が、
『何もありません。』
と答えると、
『そっか。なら昨日は何の日だ。美優?』
『昨日ですか?昨日は一応私の誕生日でした。』
『明日は何の日だ。夏美?』
『明日は私、誕生日です。』
『そっか2匹とも誕生日なんだな。て事はお前達お仕置きだな。ケツ叩きだ。
お前達奴隷のくせに誕生日祝ってもらおうなんて甘いぞ。』
美優と夏美が、
『ご主人様、すいませんでした。お仕置きお願いします。』
2匹がケツを突き上げお仕置きです。
お尻が真っ赤になったら
『反省しているみたいだな。美優・夏美アイマスク取っていいぞ。』
美優と夏美がアイマスク外した瞬間に優子と裕美でブーケを渡して合唱しました。
『美優・夏美誕生日おめでとう。お前達が生まれてきてくれたから今こうして俺が奴隷として所持出来ている。
お前友達失くさせたから誰もおめでとうって言ってくれないだろ。
だからせめて俺が祝ってやろうかなってね。』
2匹の頭を撫でて抱きしめたら、2匹とも大号泣です。
シャンパンを開けて乾杯しました。
美優と夏美にはご主人様が口移しでシャンパンを飲ませました。
2匹とも目がうっとりです。
ご主人様が
『今年から、俺がお前達の誕生日は祝ってやる。その日は調教はしない。お前達の大好物用意したから沢山食べて沢山飲みなさい。』
夏美が、
『奴隷なのに誕生日祝ってもらってありがとうございます。幸せです。
私スナックで働いていた時、酔っ払って良くトイレでパンティー脱いでノーパンで接客してたんです。
お客さんにはバレないようにしてました。
その時から変態だったのかなって。
ご主人様に、ド変態のドマゾ心目覚めさせて頂いたて、奴隷にして頂きました。
それだけでも十分幸せなのに、こんな風に誕生日まで祝ってもらえるなんて幸せすぎます。
ありがとうございます。』
夏美はずっとご主人様の隣から離れませんでした。
二つ目はご主人様が作ったサークル活動が来月から再開されます。
誕生日パーティが終わってからご主人様が
『これまでコロナでサークルの活動して来なかったけど来月から月2回再開する。
ザーメンぶっ掛けと公衆便女のサークル作っていたが一つにまとめて、変態奴隷クラブと名前変えたよ。
参加者は現在52名、グループLINEにお前達を招待するから参加しなさい。
真の姿の写真と名前を送信しなさい。』
ご主人様に招待して頂き参加して写真と名前送りました。
メンバーには熟女好きやロリ好きの方がいました。
3匹は面識ありましたが夏美は奴隷に成り立てで裸の写真見たロリ好きの方が、
ペッタンコのパイパンで身長低いなんてロリ好きにはたまらん。って
ご主人様の他にも超貧乳好きが居てビックリして、嬉しそうでした。
変態奴隷クラブは、月に2回開催する。
うちの調教部屋でする為、時間と人数を分ける。IグループI時間。
A -8~9時(大量ザーメンぶっ掛け)
B -10~11時(大量ザーメンぶっ掛け)
C -12~13時(ソフトSM系)
D -14~15時(公衆便女)
E -16~17時(ハードSM・拷問・浣腸)
自分のやりたい内容の時間に乗り合わせで来てもらう。
調教部屋は8畳ほどなので最大20人位が限界かと。
重複参加OK。事前に各時間の参加人数を募る。
参加者は一回の参加に五千円。これは美容室の売り上げに加算する。
参加者は奴隷を自由に時間内で扱う。
奴隷にNGは無し。どんな事されても笑顔で受け入れる事。
やりたい内容はグループLINEに写真や動画を送信して頂き、メンバー様がOKならそれを採用する。
意見・リクエストなどありましたらグループLINEへ。
奴隷の貸し出し・売却・殺す等は一切受け付けません。
守れない方には、参加費と共に速攻追い出します。
変態雌豚奴隷の優子・裕美・美優・夏美は変態奴隷クラブ主催者の所有物ですので、奴隷に参加費を払ってもらうのは心苦しいですがご理解の程よろしくお願いします。
以上、変態奴隷クラブのルールです。

ちなみにメンバー様のリクエストは、パンティーを持参するからマン汁で汚して持ち帰りたい、写真や動画の撮影、顔にビニール袋をしてその中に参加メンバーがおシッコして溺れさせたい。
など素晴らしい内容で、どれもOKです。
ロリ好きの方が夏美へ、ツインテールに子供服でランドセルに赤白帽子で写真撮って、小学生を犯す擬似体験してみたいと。
もう1人の方が、それなら美優も貧乳だからマン毛もあるので姉の中学生って設定で部活の体操服にブルマ姿を犯したい。
これも面白そうですね。ホントにそれすると犯罪なので擬似体験なら大丈夫だから。
メンバーの皆様が楽しみにしているみたいですが、私達奴隷4匹の方がもっと、ワクワクドキドキしています。
こんな素敵な企画を提案して頂いて、ご主人様には感謝しかありません。
メンバーの皆様に、痙攣して白眼ひん剥き雌逝き姿を晒させて頂ける悦びで胸がいっぱいです。
小学生、中学生の恰好する美優と夏美は、脇毛の処理はご主人様が絶対駄目との事なので少し違和感を感じるかもしれませんが理解してもらいました。
夏美は奴隷になって日が浅いので、輪姦は初ですが、もともとヤリマンなので問題無さそうです。
むしろ楽しみにしてますよ。
また来月ご報告しますね。
これからも変態雌豚奴隷優子・裕美・美優・夏美をよろしくお願いします。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:久々
2023/04/26 11:19:45    (T0XR6W1Z)
アンチではなく本当の事です

妄想を書く場所は別に有りますのでソチラに誘導してますので悪しからず

経験値積んだ人なら分かると思いますが…ね
4
投稿者:にぎやかし
2023/04/14 13:34:17    (vj7.KL.p)
毎回楽しみにしております。
アンチなど気にせず続報をお待ちしています。
3
投稿者:(無名)
2023/04/12 10:10:52    (vF2wHN2Z)
いい加減に気付こうね

バレてるよ嘘はダメです

小学校で習いましたよね?


まさかの元祖少年革命家?
2
2023/04/08 12:22:50    (FE07uvs2)
貧乳ぱいぱんロリの夏美さんと僕も遊びたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。