ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メス犬調教

投稿者:ゆうもも ◆YtFiiqjbeo   yuumomo1122 Mail
削除依頼
2023/04/30 05:34:56 (rESt34Za)
昨日は、久しぶりにラブホで調教してきました。
待ち合わせから軽いキス。ズボンからチンポ出すとすぐにしゃぶりつきます。

車を運転しながら、信号待ちで止まるたびに
おしゃぶりがバレないように

「口を離すなよ。」

うんうんと頷く肉便器ちゃん。

ホテルに入って、お風呂を溜めている間に、お互いのチンポとおまんこを舐め合いしながら少しずつ服を脱がして行きます。

ウチの子はアダルトチャンネル好きなので、
何を見ようか検索します。

「脅迫スイートルームあるな。」

「前も見たよー。」

最近はこの手の話題も二人で話するように
なりました。
…まるで中2の放課後みたいです^_^

お風呂が沸いたのでローション使ってマッサージしてあげます。

体がほぐれてからお風呂を出て、前回ゆるゆるだったボディーハーネスをサイズ調整したので着せます。

身長が147しかないので、この手のコスはゆるいのですが、今回は、ばっちりです。

首輪とリードもつけてまずは四つん這い散歩。

ケツを上げさせて、おまんことアナルを
確認して、その様子を撮影。

何もしてないのにおまんこが濡れ濡れになってきます。

ソファーでリード引っ張りながらチンポしゃぶりさせます。

こちらのアナルも丁寧に舐め舐めさせます。

「美味しいか?」

うんうんと嬉しそうに頷く肉便器ちゃん。

ニヤニヤしながらタマも丁寧に舐め舐めします。

ベッドに連れて行き、焦らしながら挿入。

その際、一気に種付けプレス気味の
激しいピストンをします。下半身が熱くなったので、ウレションしていってるのがわかります。

中を探るようにチンポで子宮を掻き回しながら
ゆっくりと動くと、肉便器ちゃんもチンポの感触を味わっています。

バックに切り替えて、激しくピストン。

しばらく休憩と思ったら、肉便器ちゃんが淫らに腰を振り出して、ザーメン搾り取ろうとします。
こちらは抵抗しますが、普通に負けました。

「悪い奴だわ」

ニヤニヤしながらこっちを見る肉便器ちゃん。

「じゃわーって中で広がった笑」

中出しの感触を喜んでます。

出したけどもまだ萎むまで時間があるので
とりあえずピストン。

喘いでいましたが、とりあえず一旦休憩。

その後、ウチの子が好きな逆イラマ。

撮影しながらチンポを喉でピストンします。

「うごっ!ごっ!ごっ!」

オナホ扱いでおまんこがビクビクして
イキまくりです。

「かぼっ!」仰向けのままゲロ吐きます。

バケツを持ってきてましたが、間に合わず、
一旦床をお掃除^_^

お風呂で綺麗に洗って、再度ベットで
杭打ち正常位。パーン!パーン!と愛液で濡れてるので大きな打つ音が響きます。

「あれやってー。」

「あれ?」

「逆の奴、なんかすごいやつ」

あれとは砧(きぬた)という体位の事です。
ウチの肉便器ちゃんのお気に入り。

それをやろうとする前に、チンポに痛みが。

よく見ると裏筋を少し切ってます。

少しウチの息子に無理をさせすぎたようです。

うーん。

ウチの子は、おまんこパックリで待ってます。

しかし息子はちょっと切ってて痛い。

「舐めて消毒しろ。」

傷を舐め舐めさせながら考えます。

挿入→気持ちいい→でも痛い→相殺。

ウチの子が期待してる目でこっちを見ます。

…なんて純粋な目でしょう。

ひっくり返してやる事にしました。

俺のチンポよ。頑張ってくれ。

痛みで萎えない事を祈ってやります。

少しだけですが、してあげる事ができました。

二人とも、それなりに楽しんだ休日でした^_^


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。