ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

m男な訳

投稿者:MAKOTO
削除依頼
2023/04/28 08:47:02 (d1lVytHH)
僕が、現在、超ドm男な訳は学生時代にあります。
中高はいじめられっ子でした。毎日、男子ヤンキーのサウンドバック状態。女子ヤンキーにもいじめられてました。
女子のいじめは陰湿で、性的な物が多かったです。中学生の時は、女子トイレに連れ込まれて、便器を舐めさせられたり、全裸でトイレの床に寝かされて、踏まれたり蹴られたり。便所ブラシでチンコをいじめられたりでした。
高校生になるとエスカレートし、毎日、男女ヤンキーが屯する部屋に呼ばれました。
そこはヤリ部屋みたいな場所で、彼氏、彼女関係なく男女ヤンキーがハメまくる場所でした。可愛い女子が来ると、野郎は順番待ちになり、一人がイクと次の野郎に交代するのですが…
その交代するときのティッシュ役として、毎日その部屋に連れ込まれてました。中には生で中出しする野郎もいて、その中出しされたマンコを僕が、キレイに舐めて、次の野郎に渡すとか…。
その時、初めての女子のマンコを見たのと、初めて舐めた事になります。
女子ヤンキー達のマンコは全員舐められましたが…男子ヤンキーのザーメンも全員舐めたことになります。
当時は嫌だったのですが、今、思い出すと勃起してしまいます。あの部屋にもう一度ティッシュ役で戻りたい!とか思ってしまいます。

僕が、超ドm男になった訳は、学生時代にありそうですね。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2023/05/01 16:16:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ゆう
2023/04/28 10:34:21    (sPUGK2cy)
随分な目に合いましたね。
私のティシュになりませんか?
花粉症で(笑)
2
投稿者:(無名)
2023/04/28 09:47:56    (r1EsclQL)
ヤンキーのサウンドバック?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。