ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/01 00:23:58 (0DZzcazh)
某チャットで知り合った30代の中学の女教師。
チャットで話をしてライン交換をすること約4ヶ月。
ついに会うことに。
ローカルな駅前に女教師が車で迎えに来ることになりました。
俺が駅に着いたことを伝えると、駅前の赤い車です、と。
見回すと1台の赤い軽乗用車が。
ミラーで後ろを見ているのに気付いたのでわざとその車と反対方向に歩き助手席側に接近。
窓ガラスをコンコン叩くとビクッとなってこちらを見てきた。
ドアを開け車内に。
挨拶も早々にスカートをまくる。
毛のないマン◯が丸見え。
手を伸ばし乳を揉む。
乳首がコリコリなのが丸わかり。
犯されたかったらノーパンノーブラで来るように命じていた。
そこでようやく声をかける。
何度も通話もしていたので初めて会う気はしない。
車を出すように指示し、商業施設の駐車場に入れさせる。
後部座席に移動しチ◯コをしゃぶらせる。
「◯◯先生のこんな姿、生徒や親御さんが見たらどう思うかな?」
「んがふぁ、ふぁめぇ(んあぁ、だめぇ)」
「根元までしゃぶらなきゃ気持ちよくなれないだろう」
「ふぅみふぁせん(すみません)」
「んがぁ」「ぶふぉぉ」
えづきながらも喉奥に受け止めていく。
マン◯に手を伸ばすともう滴らんばかりのマン汁。
「このどすけべ女教師が」と内腿を叩く。
「んがっ」と悲鳴をあげるがチン◯は離さない。
口から引き抜き、俺が座席に寝転ぶ体勢になって挿入を許可。
迷うことなくゴムをつけずに入れてくる。
「◯◯先生は初めて会う男の生棒を躊躇なく受け入れるんだな」
「言わないで~、あぁでもすごくイイ」
車が揺れるのも気にせずガンガン腰を動かしている。
全体的に太めながらもGカップの乳は圧巻。
手を伸ばし思い切り掴んだり、乳首を強く摘んで捻りあげたり。
そのたびに車内であることも忘れて悲鳴をあげる。
そして悲鳴と共に強烈に締め付けてくる。
30代後半にしては締まりは良い方だろう。
「あぁぁぁぁ、もういっちゃう」
「何言ってるんだよ。いいわけないだろう」
「あっごめんなさいごめんなさい、でも無理なんですだっていいんです、本当なんですあぁ・・・」
下から突き上げてやる。
「何してるんですかぁ!!!だめだめだめだめ」
これ以上ないくらいの力で乳首をつまむ。
ビクッとなっていってしまった。
「はっ、はっ、はっ」
しばらく洗い呼吸ののち「ごめんなさい、我慢したのに突然いってしまいました」
チン◯を引き抜き、口で清めさせる。
「これはホテルでお仕置きだな。覚悟しとけよ」
「はい・・・」
長くなりましたので需要があればホテル編は後日。
一旦区切ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まさし ◆JTunacDTqc   rainbow-rainbow2012 Mail
2023/03/04 15:56:40    (DgwJSS1t)
レスありがとうございます。
実は動画も静止画も撮影ならがらの行為でした。
絶対非公開という約束のもとの撮影のためお見せすることはできません。

続きです。
ホテルの駐車場についてから女教師にリモコンローターを手渡す。
「はいこれ、マン◯の奥深くに入れて」
「え・・・こんなところでですか!?」
「そのためにNPNBで来たんだろう?」
「はい・・・そうです」
「じゃ、これ入れて」
泣きそうな顔でリモコンローターを受け取るとモゾモゾと挿入する。
無言でこちらを見てくる目がトロンとしている。
「何か言うことがあるんじゃないのか?」
「あっ、ローターをマン○の奥に入れました」
「車の中でそんなことをしてどうしようもない変態だな」
「そんな・・・やれって言うから・・・」
「あっ、そう。じゃぁ帰ろうか?」
「え・・・こんな体が燃えるように熱いのに・・・」
「私は教職に就きながら車の中でマン◯にローターを入れる変態です」
車から出るように促し、ホテルのエントランスに向かう。
運良く?ホテルから出てきた若いカップルに遭遇してしまう。
かなり接近してからリモコンローターのスイッチを入れる。
「んんっ」
ビクッとなる女教師にカップルは怪訝な冷たい視線を送る。
カップルに向かって「この女はマン◯にローターが入ってて今動いたんですよ」
と説明してあげる。
「このおばさんやべぇな」カップルの男のつぶやきが女教師を刺激する。
女の方も「ありえない」と。
女教師は前屈みになってマン◯を服の上から押さえている超挙動不審状態。
振動パターンを変えられるローターなのでいろいろ遊んでみる。
「あぁぁぁぁダメダメダメダメ」早口で拒絶する。
カップルは気まずくなったのか立ち去ってしまいました。
「ほら、入るぞ。お金を渡すからお前がチェックインしてこい」
「あの・・・スイッチ・・・一度・・・止めて・・・もらえませんか?」
「帰るか?」
「チェックインしてきますっ」
「腰をくねくねしながら選びもせず適当に空いてる部屋を選択する」
「受付で鍵をもらう間も挙動不審のまま」
鍵を受け取りエレベータに乗ってスカートを捲り上げる。
「いっ、ここではまだ・・・」
太ももを撫でると何やら粘り気のあるものが指につく
「この指についたものはなんだ?」
エレベータを降り部屋に向かう間も責め立てる。
「あぁぁ外でローターで感じた変態な私のマン汁です」
「どうしようもない女教師だな」
ようやく部屋に到着しドアを閉める。
「今すぐここで全裸になれ」
「はい・・・」
モゾモゾと服を脱ぐもローターの刺激に耐えつつしっかり服を畳むのはさすが教師。
「土下座してお願いしてみろ」
「えっ」
「嫌なのか?」
「あっ、違いますごめんなさい。
慌てて床に這いつくばって
「変態な私をめちゃくちゃにしてください、お願いします」
ローターの刺激のせいでケツをユラユラ揺らしているのがいやらしい。
「お願いすることに集中してない。やり直し」
「はい、でも勝手に体が・・・」
「ご奉仕の精神が足らないからそうなるんだ」
「ごめんなさい」
今度は若干のビク付きはあったもののご挨拶ができた。
ご褒美に女教師の頭を靴を脱いだ足で踏みつける。
一瞬何が起きたのか理解できなかったものの自分の立場を理解して嗚咽を漏らす。
「嫌なら帰っていいんだぞ」
「違うんです、嬉しいんです。私・・・こうされたかったんです」
事前に持ってくるように命じていた職場の身分証をカバンから出させる。
「◯◯の◯◯先生は土下座して頭を踏まれて感じちゃうんだね」
「あぁ、言わないで・・・でもすごすぎて・・・」
ネックストラップがついているので首にかけてあげる。
「全裸にIDカードなんてこんな写真を教育委員会に送ったら最高だな」
「あぁ・・・絶対ダメです、絶対ダメです」
今からビデオもセットして撮影するから土下座からやり直すぞ。
「はい・・・」
「変態教師を思う存分使ってください」
「ビデオに撮ってあるからあとで自分の土下座姿の感想会をしようね」
「・・・はい」

一旦区切ります(あと2回くらいで完結予定です)
4
2023/03/01 10:32:16    (c6g.N9ud)
続きをよろしくお願いします^ ^
3
投稿者:**** 2023/03/01 07:25:17(****)
投稿削除済み
2
投稿者:(無名)
2023/03/01 06:24:43    (sZUiOVpQ)
趣味のcameraで女教師晒して下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。