ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 15:06:23 (OK.xGygl)
48歳になりました。
某エクササイズのジムの受付をしております。
若い美人女の子のの多い中私は最年長で平凡な女です。

主人とは死別して一人暮らしです。子供はいません。
主人が亡くなるまでsmプレイと言えるかどうか
分かりませんが剃毛とか浣腸とかソフトな事や露出も
含め遊んでおりました。

今は永久脱毛になっております。
数軒のハプニングバーにも主人と行きました。
新宿に凄い店があると聞きましたが主人が亡くなって
実現しておりません。
そしてコロナになって虚しい日々を過ごしている
この頃です。

大勢の人の前で全裸で浣腸されるのを想像しながら
オナニーする日が続いています。

そんな時ジムの会員さん、、、お年寄りです、
60歳から70歳過ぎのグループの方々から
お誘いを受けたんです。
去年の夏でした。

「こんなおばちゃん口説いてどうするんですか?」
そう言っても
「わしらからしたらアイドルみたいなもんや」
そう言われて決心したんです。

ストーカー行為もされましたが私のガードは緩くなるばかり。
とうとう家までついて来るのを許しました。

(受付の00智子はマゾの露出狂)
そんなメモを更衣室に置きました。
するとグループの人数も増えました。

三月に入り思いがけない好天と暖かさ。
昨日三時に仕事は終わりました。
従業員用の出口には老人たちが待ち構え
セクハラ行為をされますが逆らう事は出来ません。

駐車場で車のドアーを開け羽織っていたコートを
車内に入れます。
暖かいのでノーパンです、パンストも勿論なし。
お尻を突き出すと取り囲んだ老人たちに
スカートを捲られました。

「今日はここまで、、」
そう言って昨日は帰ってきました。
明日は会社はお休みです。

携帯の番号も知られました。
家も知られました。
今私は素っ裸で犬の首輪を付けて彼らを待っています。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:智子
2023/03/23 11:36:47    (Pn6A1Qdg)
主人との浣腸プレイ。
全てを出し尽くした後も続く激しい便意。
私の肛門は捲れ上がり脱肛してしまいました。
今、その部分を嘲笑され、、喜んでいます。
10
投稿者:痴漢
2023/03/21 22:21:51    (g9SV7PJ4)
もっと告白しなさい。
9
投稿者:痴漢
2023/03/18 11:37:17    (eZNzIzTL)
40代の会員ですが仲間に入れて下さい。

8
投稿者:智子
2023/03/17 11:04:13    (VLJG5Z1F)
このサイトのことを何人もの会員さんに
知られてしまいました。

小さな声で「尻になんか入れてるんか?」
囁かれました。

頸になるかもしれません。それも覚悟の上でした。
皆さん、、スカート捲って確かめて下さい。
7
投稿者:泰二
2023/03/15 11:10:34    (cufGTMJT)
澄ました顔で受付していますが尻にプラグを
入れています。
6
投稿者:
2023/03/14 17:11:59    (BoF/WX1A)
智子さん。私も仲間に入れて下さい。
5
投稿者:泰二
2023/03/12 19:00:06    (eeEpLZxp)
智子のパソコンが開いたままです。代表して書きます。

毛が剃られて尻の穴は年相応に脱肛して滑稽です。
4
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/03/12 18:11:32    (qCwKgw8z)
こんばんは。
首輪まで付けられて飼われてしまいそうですね。
ご老人たちアイテムですが囲まれて身体や恥態見られてもしかして幸せなのかもしれませんね。

3
2023/03/12 15:43:42    (1mi2VhMA)
智子さん、貴女のアブノーマルな性癖は老人達の緩いアレでは満足出来ないはず。
これからの貴女を楽しませてあげられるのは自分ですよ!
プロフを読んで興味があるなら連絡してきてください。
これを読んだ他の人でも。
2
投稿者:まさき ◆y5fQfafrB.
2023/03/12 15:38:31    (QuNvKU8y)
こんにちは智子さん。
読ませていただきました…
すごく大胆なことをされていますね。
読んだだけでドキドキしてます…
ボクとデートして欲しいです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。