ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/29 07:40:20 (s0x1Tmi5)
縛り・目隠し・輪姦・・・・
寄りによって、一番望まない同僚教師が相手だなんて・・・
レイプから始まった関係なのに・・・
元ダンナがしないような事してくるし、生徒達に犯された事思い出しちゃったり・・・

荒々しく扱われて、身体がそれに反応しちゃってるんです。
上になった時に、揺れる胸と左右に振る腰使いが、お気に入りみたいなんです。
後ろ手に縛られて目隠しで上になったり、すごく興奮させられちゃって・・・
しばらく空き家・・・だった私の身体に、すごい刺激になってるんです。

望まない相手に、こんなに感じるなんてね。
離れられなくなりそうな、気がしています。




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:X1
2023/04/07 08:23:40    (xEd1r95E)
後から激しくって、いいみたい。

屈辱感の中で自分が女である事、堕ちて行く自分を認識させられてる感じです。
3
投稿者:X1
2023/04/05 06:44:47    (b6JZh3Kn)
一人3回なんて、初めての経験です。
しかも、3人が3人とも・・・
何度逝かされたのか、覚えてなくて・・・
すごいタフなんです、みんな・・・
縛られてる女を犯るって、最高だって言って笑ってるんです。
犯られてるの見てたら、また固くなってきたよって・・・
笑の渦なんです。

何が普通なのか、わからなくなってます。

2
投稿者:X1
2023/04/03 07:45:57    (16F3d7kV)
スリル・恐怖・快感の世界

まだ春休みとは言え、校内には他の同僚教師や生徒達が何人かいるのに・・・・
そんな中、多目的教室で執拗に責め立てられるんです。
ブラウスを脱がされ、ブラは毟り取られて・・・
スカートは捲り上げられて、パンストは破るように脱がさて・・・
同僚との関係がはじまってから、綺麗に剃り上げられていつもノーパンなんです。
気が付けば、身につけているのは腰まで捲れたスカートだけ・・・・・

こんなとこ、見られたらって・・・・
思えば思うほど、身体が火照ってくるんです。
そんな中で、逝かされることも何度かあるんです。
同僚教師・・・・「別に、バレてもいいよっ」すごく大胆なんです。
男の人が本気になったら・・・・
敵わない・・・
犯される度に、実感させられています。
いつも上から的な態度だったた私・・・・
何か今までの、報いが来てるみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。