ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/23 10:38:54 (Y7BuTGVR)
以前、本サイトだったか別サイトだったか、「女の3大試練」といったような
投稿があったように記憶していますが、ボクにも「男の3大試練」が
あります。それは「レイプ・金蹴り・女装調教」です(まあ、最後の1つは「?」
ですが)。
 そんなボクを「オトコ」にしてくれる相手を、と某掲示板に書き込みをしたら
返信があったので会ってみることに。約束の時間と場所を決めて行ってみたら
やって来たのは制服姿の女子高生4人組。最初は成人女性がおふざけで着ているのかと
思っていたのですが話してみるとホンモノ。どうやって見つけたのかと不思議に
思いましたが書き込んだのはボクですからプレイをすることにしました。
 連れて行かれたのはおそらくその中の1人の家(いきなり初対面の男を家に連れ込むとは、と
思いながらも言われるままにお邪魔させていただくことに。どうやら他の家族はいないようです。
だから連れ込めたのでしょうが。
 1つの部屋に入るとそれまで普通の女の子の口調で話していたのが突然、「おい、着ているもの、
全部脱ぎな」と突然、強い命令口調に。少し戸惑っていたら、「グズグズせずに早く脱げ!」と
言われ、服を脱ぎました。「おい、まだ1枚(パンツ)残ってるだろ。それも脱ぐんだよ」
観念してパンツも脱ぎ全裸に。「ハハハ、コイツ、包茎じゃん。しかも小っせえ。これじゃあ、女の子と
エッチなんか出来ないよね。こんな役立たずのチンポ、どうなったっていいよね。タップリ
イジメてやるから覚悟しな」そう言うとそばにあったぶら下がり健康器の上のバーに両手首を、下の左右の
バーに両足首を縛り付けられて身動き出来ない状態にされたところで彼女達の蹴りが
おちんちんに。つまりボクが言うところの3大試練のひとつ、「金蹴り」です。もちろん、
1発や2発で終わるワケありません。4人に代わる代わる次々と蹴りを入れられるのです。
次は拘束を解かれ、机の上に上半身を預ける形で前かがみになり、脚を開いて後ろからの蹴りを
受けます。最後は4人のうち2人から両腕を押さえられ、あとの2人に前後から交互に蹴られます。何回か
蹴ったら前から蹴る人、後ろから蹴る人、両腕を押さえる人、と「ローテーション」するように
交代しながら何発も蹴り続けるのです。この間、地獄の、いやそれ以上の痛みで悶絶させられるのですが、
これはボクが自ら望んだこと。彼女達はこうしてボクをオトコにしてくれているのだからどんなに
痛かろうが苦しかろうが歯を食いしばって黙って耐え抜け。そうしないと1人前のオトコじゃないぞ、そう
自分に言い聞かせながらひたすら耐え続けました。
 こうして約1時間ほどで彼女達の「イジメ」は終わりました。終わると「お疲れ様ですぅ。大丈夫ですか」
と元の口調に戻って労いの言葉(?)をかけて下さいました。「ええ、大丈夫です。今日はどうもありがとう
ございました」と彼女達の前で座礼をして服を着て家に帰りました。
 ちなみに、残り2つのレイプと女装調教は誰も関心がないのか、まだ
体験していません。いつの日か、返信があるといいのですが。
 ところで、先日、例の女子高生4人組からまたやりたいから来て欲しいとメールが。
それが今日です。今から行ってきます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たつやM
2023/02/23 11:39:03    (FxH4LMrC)
いいねぇ^^
願望にしても切なくって楽しくって立派だ^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。