ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/12 13:26:53 (.iP7/hKN)
夫はノーマルで早漏、私が気持よくなり始めた頃に、射精しそのまま終わるようなタイプです。
清楚な私のことを好きだ言う夫だったので、マゾだって言えずに30年近くすぎました。

今ではすっかりレスになったので、若いご主人様に飼ってもらっています。
尻穴や口マンコでも逝けるよう御調教いただき、パイパンマンコだけでなく、すべての穴を精液便所として捧げています。
そしてご主人様の友人知人に貸し出され、イキ狂うご褒美を頂戴しています。

昨年の秋頃のこと、体中に下品な落書きをほどこし全頭マスクをかぶり、夫の職場付近の公衆便所に放置されたことがあります。もしかしたら、夫の同僚に使われたかも? 
そう思うだけで、オマンコがベチョベチョになります。

年末に装着してくださった性器と乳首のピアスが徐々に落ち着いてきました。
ピアスがすっかり安定したら、○○公園で全裸散歩をさせていただきます。
全頭マスクに全身の卑猥な落書き、それからピアスを鎖でつないで、リードにして引っ張ってもらえるそうです。
浮浪者や酔っ払いの精液便所をさせられます。

○○公園は、家から遠くないところにあります。
もし家族や知り合いにバレたら身の破滅です。
なのに、そのことを思うだけで、凄く感じちゃいます。
コンビニのバイトに出かけてるはずの妻が、近くの公園で醜態をさらして居るだなんて・・・
夫には申し訳ない気持ちでいっぱいなのに、ご主人様と離れられません、やめられません。
本当に、ごめんなさい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショー   190428 Mail
2023/01/12 13:51:39    (poYLZ9u8)
こんにちは
僕もそんな奴隷が欲しいですね
もし良かったら話して見ませんか?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。