ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/01 15:32:30 (imMrJPdA)
仕事柄,普段からSを演じることが多い私だけど,
私がS 相手がMって話でやり取りを始めたのはいいけど,
これがえらく人のM性を引き出すのが上手な娘
(ずいぶん年下だったけど)で,
最終的に,どんどんMを演じることになって,
奴隷として調教されてしまったことがあります。

ただ,このときの感じ… すごかった。
ちょうど,オナニー覚えたての中学生みたいな感じ
もう年齢も年齢だから1日1回,やっても2回もすれば十分
満腹,みたいな感じだったのに,
このときは,一日中やらしいことばっかり考えて,
不眠になるぐらいでした。
最高1日8回!も,この調教ネタでオナニーしたり,
させられたり,時には射精管理されたときはきつかった・・・。

以下,本題。
ちなみに ポチってのは,私の奴隷ネームです・・・恥!!

ちょうど,全裸のアナル丸出し写真を送って,
誉めていただいて,
そこから
女王様から首輪や鞭,アナルプラグを買ってもらう場面です。

   ポチ アナル、みたよー。綺麗なアナルだよね。毛もあんまりないし。
   そういえば,犬なら首輪つけてなきゃ変だと思うんだけど,
   ポチも首輪欲しい?

女王様,図星でございます。
もう,
 
ポチも首輪欲しい? 

の文章みてから,ポチの心臓は,ずっとドキドキしております。
書きながら,
ああ,こんなの書いたら,女王様の元彼みたいに,
M奴隷にされちゃうんじゃないか,
本当の舐め犬になってしまうんじゃないか,
人間から犬に落ちて行ってしまうんじゃないかって不安と
,それでもいいじゃないか,これまでに経験したことのない
興奮を与えていただけるんだったら,奴隷犬としての新しい
人生を与えていただけるんだったら っていう感情が交錯
しております。

   へえ,でもアナル好きなポチのことだから,
   他にも欲しいものあるんじゃないの?
   せっかくだからいってごらん。


ああ,また図星でございます。
できましたら,
おしりをしばく,鞭かパッドも購入いただき,
あと・・・・恥ずかしいですが・・・・
アナルに装着する,尻尾型のアナルストッパー
を買っていただきたいです。

   アナルに尻尾!そんなの年上の男の人から初めて言われたよ。
   ほんとポチ,変態だね。


はい,ど変態のマゾです。
首輪,鞭,尻尾!を女王様が購入しただいて,
プレゼントいただければ,
その首輪をつけ,尻尾を装着していただき,四つん這いで鞭でたたかれながら散歩するとき,寸止めで責められるときは,
奴隷犬ポチとして絶対服従させていただきます。

凛々しい女王様を
四つん這いで見つめながら,
首輪をつけていただき,
絶対服従の姿勢(ぶざまな 四つん這いお尻上げがよろしいですか?
仰向けM字開脚がよろしいですか?)で,
尻尾を装着され
鞭でお尻や,チンポをしばきあげられたり,
ビンビンになったチンポに触ることを許されずに,
女王様の足の指でツンツンされて焦らされたり・・・・・・。
あと四つん這いで散歩させられながら,
お尻を鞭でしばいて,もっと早く歩け 
ってどやされたり・・・

ああ,考えただけで 
ゾクゾクしてチンポが固くなってきます・・ ・
オナニーして抜きたいです。
女王様,想像しながら,
チンポこすってオナニーしてもよろしいでしょうか?

   今は眠いからだめ。エッチな気分じゃないの。それにポチの首輪探さなきゃならないし。
   射精管理は主従関係の基本でしょ。
   連絡するまでお預け。がまんしてなさい。

そんなあ・・・・
でも,わかりました。
ポチ,女王様のお許しがあるまでは
オナニーせずにお待ちしております。
射精管理されております。
ただ,
女王様,お手すきなられたら,
すぐメールでオナニー調教してください(ワクワク)。
きちんと,射精したこと,
女王様がかねがねご所望だった,精子の味 
もご報告いたしますので・・・・

と,このあと丸1日千秋の思いで待ったが,連絡はこなかった。
きつい・・・。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:maruhayato
2023/01/01 16:02:44    (imMrJPdA)
ようやく返事きた。なんとかがまんできた・・・

   ポチ,がまんしてたでしょうね?いい首輪あったよ。
   がまんしている間どうだった(笑)?

女王様
お返事ありがとうございます。がまんしすぎて,
がまん汁はひっきりなしにでて,もうパンツの中はぱりぱりです・・・
今,舐めて味をみて返信してもよろしいでしょうか?

   奴隷なら,まず素っ裸になって四つん這いにならなきゃね。舐めるのはそれからね。

素っ裸で,四つん這いになりました。
今,舐めました。
塩味です,1時間ほど前にしたおしっこの臭いも?と思いましたが,シンプルな味です。
パンツべとべとで,ちょっとペニスに触るとこすりたくなるんですが,触ってこすってもよろしいでしょうか?

   いいよ。でも勝手にいったら承知しないからね。
   でも,無様だよね。
   年下の,よくわからない女に命令されて,
   下半身丸出しで、オナニーしてさ。
   アナルに尻尾つけて欲しいだなんて。
   ねえ、どんな気分?


女王様,あまり苛めないでくださいまし。
ポチ,いつまでも忠実な奴隷でおりますから。
ご主人様と奴隷に年齢は関係ありません。
ああ,
はやく尻尾つけて馬乗りになっていただいて,
鞭でしばいて欲しいです。
気持ちよすぎます。もう,いってもいいでしょうか?

   いってもいいけど、ちゃんと精子は舐めてね?約束できる?

ありがとうございます。何か言葉を口にしますか?

   変態だね。何か恥かしいこと言いながら射精したいんだね。

   ポチは変態で毎日妄想とオナニーが止まりません、
   早く女王様の奴隷になりたいです

   がいいかな。

毎日が刺激的で,今思えば楽しかった。
誰か,これぐらい頭の回転早くて支配してくれる女性がいれば
・・・・
いいんだけどなあ・・・。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。