ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

全裸コートで初詣

投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
削除依頼
2022/12/31 19:49:53 (tjwGOWhs)
32歳の中学教師の葉月です。

今夜、全裸コートで近所の神社に初詣することになりました。


身体にはご主人様に卑猥な落書きされました。
それと緊縛もされました。

許されたのは膝上25センチくらいのかなりのミニのコートと10センチくらいのハイヒールです。

今は寸止めオナニーをさせられて頭がおかしくなりそうです。

22時くらいまで他に追加で私にさせたいことあれば書き込んでください。
ご主人様がこれはと思うものがあれば採用して私に実行させるとおっしゃってます。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
2023/01/03 13:35:56    (YbpajaX4)
遅くなりましたが、報告にしました。
後ろ手に拘束でボールギャグと鼻フック、首輪をつけさせられて淫乱マゾ教師葉月。肉便器やチンポ奴隷。
と書かれてあそこは剃毛してます。
おまんことアナルに遠隔ローターを入れました。

車で連れていってもらいました。
駐車場にいくとけっこう混んでました。
思ってたより人が多かったので目立つ鼻フックは外せてもらえました。
車から降りると風は冷たいのに寸止めオナニーさせられた身体はいやらしく興奮して寒さはさほど感じませんでした。

カップルの人とか家族連れとかも多くてこんな格好してる自分がより惨めで恥ずかしくもありました。
後ろ手に拘束されてるのでコートに手を通してない姿が不自然に思った人もいるかもしれません。

色々歩いてようやく見つけた2人組の若い男性に声をかけました。
持っていたローターのスイッチを彼らに渡しました。
「このスイッチあげるよ。それ押したら大変な事になるから押さないでね。」と私の方を見ながら言いました。
彼らはなんのことかわからないままで、えっ?ってなってました。
でも片方の男の子が勘がいいのかすぐに察したみたいでした。
「押したら大変な事になるんですか?どうなるんだろ。」私の方を見ながら答えました。そして躊躇なくボタン押しました。
オマンコの方に入ってるローターが動き出しました。
ボールギャグをかまされてる私は声にもならない声を出してしまいました。
もう1人もようやくわかったみたいでボタン押しました。今度はアナルに入ってる方も動きだしました。
名前も知らない初対面の男の子に公衆の面前で責められるのがこんなに恥ずかしく興奮するものだと思いませんでした。
足がガクガクして立っていられなくなって彼らの方によろけると抱きしめられました。
コートの下の縄の感触も伝わってしまったみたいでした。
ご主人様の方に
「縛られてるんですね。淫乱変態女さんなんですね。コートの下も見たいなぁ。」
と言い私の方を見ながら
「じゃなかったらここでスイッチをマックスにしようかな。」
と残酷なことを言い出して私はご主人様に目で訴えかけました。
そして神社のトイレにみんなで向かいました。

ご主人様がコートを取り私のマスクを外しました。
彼らはすげー!こんなの初めて見た。とものすごく興奮したようでした。
その姿にご主人様は嬉しそうになって

「この変態教師のフェラを5分耐えたらオマンコにも入れさせてあげるっていうゲームする?」
って言い出しました。

彼らも驚いてましたが私も驚きました。
ボールギャグを外されたものの後ろ手に拘束されたままフェラするしかありませんでした。 

一旦ここまででまた続きます





11
投稿者:ゆう
2022/12/31 22:58:28    (zIrV5YE0)
葉月の飼い主様

採用ありがとうございます。
明日メール楽しみにしております。
良ければ写メの投稿もお願いします。

10
投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
2022/12/31 22:06:22    (JH0wUawd)
飼い主です。
色々書き込みありがとうございました。

後ろ手に拘束でボールギャグと鼻フック、首輪をつけさせます。

葉月の身体には
淫乱マゾ教師葉月。肉便器やチンポ奴隷。
と書きました。
あそこは剃毛してます。
おまんことアナルに遠隔ローターを入れました。

実行したらまた明日、葉月に書き込みさせます。
ありがとうございました。
みなさま良いお年を。

9
投稿者:修一
2022/12/31 21:06:55    (A3Pnoi5Z)
夜の職場の周りをコートのボタン開けて散歩
8
投稿者:ゆう
2022/12/31 21:00:09    (zIrV5YE0)
まだ間に合いますか?

手枷、足枷、口枷、首輪、鼻フックとかどうですか?
7
投稿者:葉月 ◆ONMc6rmwSo
2022/12/31 20:57:38    (tjwGOWhs)
今のところ、アナルとおまんこに遠隔のローター入れて、20歳くらいの男の子を見つけて、2つのリモコンを見せてこのスイッチ拾ったんですけど、何のスイッチかわかりますか?押したらわかりますかね?と聞くように言われました。
(少しアレンジしたみたいです。)


6
投稿者:ノブアキ
2022/12/31 20:43:09    (Pco13ySG)
媚薬の薬股間に塗ってください。
または、肩こりや虫刺されでもいいです。

寒い時期なので、時々ロウで温めて上げてください。
5
2022/12/31 20:37:38    (MLGktF.f)
同じ様な事ですが飛びっこを挿入させて参拝入口からスイッチONに
4
投稿者:ゆう
2022/12/31 20:26:57    (Z5/Crak2)
電池入れてないローター仕込んで行き、現地で遊んでる子供に電池の入れ方教えてもらいましょう。
ついでにスイッチも入れてもらいましょう。
3
投稿者:ひろ   k024204 Mail
2022/12/31 20:16:59    (rusDgG1T)
こんばんは。
可能であれば、アナルプラグを挿入して、股縄を掛けて欲しいです。
私の趣味を申し上げてすません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。