ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/14 06:07:23 (q8o4i0Vn)
今月5日に貸し出しれたと投稿した者です。
昨日は昼間から主人に責めてもらいました。
主人もロウを使ってくれて、私の前もお尻も胸も真っ赤なロウで埋められました。
涙や猿ぐつわから漏れた涎や鼻水で顔中ぐちゃぐちゃになっていたと思います。
クリを剥かれて垂らされる時は、猿ぐつわをされてても大きなうめき声をあげたみたいです。
最後は逝ったのか気絶たのか分かりませんでした。
主人には何もご奉仕してなくて責めてもらっただけでしたけど、主人は喜んでくれたみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かなゑ
2022/11/15 20:31:20    (kcVwH8zz)
さわこさんへ。
 私も、10歳年上の主人に、ロウで攻められたことあります。
私は、53歳です。
ロウ以外に、ムチとか浣腸もあります。
特に、お尻を責められています。
4
投稿者:レクトル ◆TgxlRXZLMQ
2022/11/15 18:27:34    (.BhsLn9W)
感謝される程の事を書いてはいませんよ。
ご主人が貴女に対して何を望み求めているのか。
貴女は奉仕出来なかったのではなく、させてもらう機会すら無いまでに楽しまれた。
それがその瞬間でのご主人の欲望や願望だった、
それが見えたので、書き込みをさせて頂いたまでです。

穴を使うだけではなく
貴女の肉体を楽しむことが
ご主人の楽しみなんですよ。

お2人にとっては
良い時間だったと思いますよ。

返信ありがとうございます。
3
投稿者:さわこ
2022/11/15 15:03:05    (tfvUmJGu)
レクトル様の書き込みに主人が感謝したいと言いましたのでお返事の形で書き込みさせていただきます。
私も嬉しく思いました。
ありがとうございました。
2
投稿者:レクトル ◆TgxlRXZLMQ
2022/11/14 06:55:29    (9pY6bZnX)
とても良い時間を過ごされましたね。
貴女の穴を使う事だけが、ご主人の欲求解消では無いと言うことです。
交尾ではなく、貴女の泣き叫ぶ声や表情、反応が
十分楽しめた証拠でしょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。