ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/07 12:49:19 (NlSYc/Tk)
だんだんと寒い季節になってきました

寒くなってくると思い出す責め

水責め

私は乳首責めがすごく感じてしまい
乳首を潰されたり針貫通され
乳首逝きを繰り返してしまいます

そんな乳首責めをする前に
池に落とされたり
水風呂に沈められたりすると
寒さで震え全身に鳥肌が立ちます
乳輪は硬く収縮してしまい
乳首は痛いほど硬く勃起してしまいます

水に濡れた身体は
鳥肌が立ち
胸の頂点の乳首は小さく硬く尖ります

そんな乳首をペンチでひねり潰されると
アソコから淫汁を滲ませてしまいます

針先の進入を拒むように勃起した乳首

力任せに針を打たれると
寒さの震えと違う
快感の震えが身体を襲います

身体を震わせ
大きく仰け反りながら
「あぁ~逝く~」

アソコから大量の潮を噴き上げ
大絶頂を迎えてしまいます

寒い季節は水責めを施し
乳首を硬く収縮させてから
乳首拷問を施して下さい

普段より激しい絶頂を
繰り返す姿がご覧ななれます




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:美鈴
2022/11/08 08:01:55    (Ne2CROVs)
乳房を氷漬けにされたら
乳首の感覚が鈍くなって
今まで経験したことがないような
乳首拷問が出来そうですね

2
投稿者:MASA
2022/11/07 16:29:16    (8EqhfhEA)
水風呂に沈めて更に敏感な乳を氷水につけて
拷問しながら責めたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。