ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2022/11/23 10:12:14 (ZdN07WtS)
昨夜、主人から初めて浣腸してもらいました。
結婚して2月目ですが、結婚前から軽い縛りとかはしてもらっていました。
昨夜は手首を後ろで縛ってもらって、床に肩と頭を着けてお尻を上げた姿勢での浣腸。
実際に自分がさせられたら、画像で見て想像してたのよりずっと羞恥感と被虐感がありました。
プラスチック製の100ccの浣腸器で二回、ぬるま湯にグリセリンを薄く溶かしたのを注入されたけど、「すごい勢いでお腹の中にいっぱい入ってくる!」と言う感じに興奮しました。
被虐感が高まるようにと、トイレの前の冷たい廊下に正座させられて我慢。
便意は強くなったり弱くなったりしましたが、結局言われたとおり3分我慢できました。
これまでの軽い縛りと違って、本当に主人からSMされたんだって言う感動みたいなものを感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2022/11/23 20:45:16    (1jZESATY)
私は、50代ですが、主人から何度も浣腸してもらっています。
ガラス製浣腸器で、200ccです。
自宅のトイレでして、主人に排便は見ていてもらいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。