ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女として

投稿者:まり
削除依頼
2022/10/11 01:07:18 (cGXLnxTF)
43才の主婦です。
3年以上レスが続いていました。
色々と関係修復を試みたのですが、効果なしで時間ばかり経過しました。

結婚するまで主人以外に男性経験はなかったのですが、女として扱われたいという思いが日に日に強くなりました。
性欲がどうにもならない夜にはこちらの掲示板を見てひとりで慰めるようになっていました。

ある時掲示板を眺めていたら、今の彼からDMを頂いて、お会いするようになり、
11か月前から彼と関係を持つようになりました。

お互いの住まいもそれほど遠くない事と、自営業ということで、
平日も会うことが増えて、週に2度程度彼と会うようになっていました。

彼は、私の知らないSMの世界に詳しい38歳の自営業の方です。
普段は年下なのですが、とても落ち着いている方で、とても優しいです。

一度プレーが始まると彼は豹変します。
最初のころは徹底的に快楽を与えられて、
彼と会う日は朝から期待するようになっていきました。

次第に快楽と引き換えに、彼はいろいろな指示をしてくるようになりました。
何度も寸止めされて、逝きたいのに行けない状況下で、彼は約束をさせます。
始めは、彼の精子を飲むことから始まり、毎日オナニーをするなど徐々にエスカレートしていきました。
3か月くらい前からピルの服用もするようになり、中出しが当たり前になりました。
断っていた陰毛の剃毛も受け入れてしまいました。

変わっていく自分に怖いと感じながらも、彼との関係性をおしまいにすることもできずに、
悪いことをしていると理解しながらも、もうしばらくこの快楽を楽しみたいと思います。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/10/16 16:23:04    (hwigH7/z)
まりさん、ご丁寧なレスをいただき、ありがとうございます。
彼との野外プレイの姿を想像すると、屈辱感を乗り越えた彼への愛情と忠誠を身体で示すまりさんの美しさがとてもよく伝わってきます。
屈辱感に反して、まりさんの肉体が勝手に快感を味わってしまう感じも…

彼以外の男性との強制性交も同様でしょうね。
彼以外の肉棒をまりさんのマンコに受け入れるおとの拒否感。
しかし、これも愛する彼の命令と思えば拒否できない気持ち。
そして、心に反して快感を覚えてしまうまりさんの女体。

彼に「肉便器」という烙印を押されても、「きっと彼に悦びを与えるため…」と屈辱に耐え、肉体の快感を得たまりさんは真の女性だと、私は思っています。
「肉便器」という言葉に、きっとまりさんの身体の中からますます女性ホルモンが分泌してくる感じもあるのかと思います。

女性は、いろいろな苦しみに耐え抜くことで、「たとえ自分の身が滅んでも、子孫だけは残したい:という本能が働き、ますます性欲が増すんです。
まりさんも女を磨く修行として、これからも彼とのプレイに励んでくださいね。
5
2022/10/16 07:45:57    (2PHRSY39)
はじめまして まりさん
書き込み拝見しました。
久し振りに読み応えのある内容でとても興奮しました。
もし良かったらその後さらにハード(昇華)になっていると思われるプレイの内容を再投稿していただいたら嬉しいです。
まりさんのこれからのご多幸を祈ってます。

4
投稿者:まり
2022/10/11 21:25:32    (cGXLnxTF)
ひろさん
コメントありがとうございます。
彼の性処理の他には、彼の車やサービスエリアのトイレなどの野外で少し経験があります。

この前初めて彼以外の男性に、彼の見ている前で使ってもらうと言う事を経験しました。

初めは彼以外の男性とはかなり抵抗感が有ったのですが、彼のモノをお口でご奉仕しながら、マンコを使ってもらったら、すぐに逝ってしまい、彼から「本当に淫乱な肉便器だね。」と言われてしまいました。

その日の終わりに、陰毛が剃り落とされた箇所に肉便器と赤い油性マジックで書かれて、精子で汚れたマンコを何枚も彼の携帯で写真を撮られてから帰宅しました。

3
投稿者:(無名)
2022/10/11 05:43:02    (pCe0avcC)
43歳で女の幸せを捨てちゃうなんてもったいない!
一度きりの人生、家族のための時間も、女としての幸せも、満喫してくださいな。
2
投稿者:ひろ   milkyway0810
2022/10/11 05:04:53    (XYwYVwN0)
まりさん、はじめまして。
43歳なら、まさに女の性欲盛りの時期ですから、仕方ないことですね。

年下の優しい彼には感謝の気持ちでいっぱいでしょうね。
女は愛する男への愛情を、ひたすら身体だけで示す生き物だということをよくわかって実践しているところがとても素晴らしいと思いました。
飲精・強制オナニー・ピル・剃毛…
きっと、これからもっと彼の要求がエスカレートするかと思うと、まりさんの興奮も一段と高まるのではないのでしょうか?

これからも彼氏への感謝と愛を込めたご奉仕をしてくださいね。

性欲処理以外に、どのようなプレイをしているのかを教えていただけたら幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。