ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/04 19:13:49 (obZaU51O)
昔、MMカップルとお付き合いした事を少し書きます。
SM系の出会いサイトでそのご夫婦と知り合いました。最初、ご夫婦の画像付きで丁寧に正確や性癖、経験内容を送られてこられました。奥さんを貸出してビデオや写真を撮ったりするのはいいですよ。そんな都合の良いことはないでしょうけどね。それと男性を調教するつもりはないですよと断ったのですが若かったせいもありメールと電話を何度かしてお会いする事に成りました。約1年ちょっとお付き合いがあったかと思います。

MM夫婦で男性の方は奥さんを寝取られたり、自分が縛られて何もできない状態で奥さんを差出して目の前で凌辱されたりすると興奮するタイプの真正のMです。もちろん鞭も槌燭も経験済みです。
奥さんの方は旦那の前で拘束されハシタナイ行為を強要させられ、奴隷のように扱われるのがとても興奮するおとなしいタイプのマゾ人妻です。
私はあんまり複数が好きではないのですがMMカップルの調教が興味あったのでお付き合いしていました。

その日は全裸の旦那を椅子に両足両手を縛り旦那の目の前で奥さんに全裸にさせ奥さんが脱いだパンティーを旦那の顔に被せます。
今日の事を想像して興奮していたのか奥さんのパンティーのクロッチには既に白濁したマン汁と透明なマン汁がべっとり着いています。
前日旦那とやったのかなぁ~と思いながらニヤニヤしてそのクロッチが旦那の鼻と口に当たるように旦那の顔に被せます。旦那は嫌がりますが縛られているのでどうしようもできないです。奥さんは申し訳なさそうに「ごめんなさい。すいません。」とつぶやいています。
「奥さんめちゃヌルヌルだよ。淫靡な匂いしているだろ?」と旦那に口枷をしながら声をかけます。
旦那は嫌がり否定しながらチンポは反り返りビンビンになっています。
なんだ?興奮しているの?薄笑いながら奥さんに「見てごらん旦那さんこんなに喜んでいるよ!」って奥さんの首に付けたリードを引っ張り旦那の乳首に唇を押し付けさせ旦那の乳首に舌を這わさせます。すぐに口枷から「アァーアァーアァ」と旦那の喜ぶ声が・・・
奥さんをベッドの上までリードを引っ張りこん度は私の物を口に押し込んで奉仕させます。
「旦那さん最初は口に入れてしゃぶるのも嫌がっていたのに今では近くに持って行っただけで舌を出してしゃぶるようになったね」
パンティーの間から嫉妬して興奮した旦那さんが恨めしそうに見ています。
アナルもなめろよって奥さんに指示しお尻の下まで顔を埋め、舌を一生懸命出し旦那以外のアナルに舌で奉仕をさせます。
アナルの下奉仕から足の指も舐めさせ手で軽く反り返った物をしごかせ乳首を嘗めさせてと一通り体中を奉仕させまた最後に反り返った物を口でしゃぶらせます。
「そうそう今日はサプライズがあるからね!」って椅子に縛られた旦那に近寄り「楽しみでしょ。」って顔に被せたパンティーの上から伸縮性のある黒の布で目隠しをします。
不安そうに旦那は顔を左右に振りますがなんせ縛られているのでされるままです。
旦那に目隠しをしたら奥さんをベッドの上に呼び、反り返った物の上に乗せ腰を振らせます。奥さんはこれが好きだよねぇ。やっぱり女です。旦那が縛られてウゥウゥ言っているのに奥さんは腰を振って悶え感じてます。
「旦那よりいいか?」って聞くと「いぃ~いぃです」というし「ご主人様に使われて幸せです。」と言ってくれます。いいですね。興奮します。
嫌がりますが奥さんの乳房を手で叩いて奥さんが感じているのに一度抜かせて「口で綺麗にしろ」って口で綺麗にさせます。自分のマン汁が付いた硬く反り返った物を舌で綺麗にさせしゃぶらせます。
しゃぶらせている時に「今日のサプライズはもう一人呼んでいるからね」と唐突に話だします。
急な話で奥さんもびっくりしているみたいです。「口がお留守だ、ちゃんとしゃぶれよ」って頭を押さえつけます。旦那も驚いているみたいで縛られた両手両足をばたつかせています。
旦那さんの前で奥さんを二人で弄ぶ企画だよって笑いながらサプライズの内容を話します。
旦那さんには一人増えるのは了解してもらっています。日時は言っていません。奥さんは知りません。
でも急に出てきた話なので旦那さんも奥さんも驚いています。
奥さんを四つん這いにして私の硬く反り返った物を入れ、尻を「ピシィ!!」と手で叩きながら「奥さんいいよね」「初めて会う男性にしっかり奉仕をするんだよ」って後ろから硬く反り返った物を突き刺し両手で尻を広げジュプジュプと奥さんを味わいます。奥さんも観念したかのように「あぁ~いぃ~あぁ~」と落ちていきます。
アナルにアナルバイブも突っ込んでこっちも知らない人に使ってもらうんだよって言うと、その事を言うと想像したのか急に感じてきて「イッちゃいそうですぅ~あぁダメ~いぃ~いきますぅ~」とイッてしまった。
私も尻を叩きながらリードをひっぱりその後の事を考えながら奥さんを楽しみ奥さんの口の中に出ししゃぶらせます。すっかり旦那の事を忘れていて、そちらを見ると縛られているのにビンビンに反り返ってビクビクしています^^;
奥さんにしゃぶらせながらこの後もっと面白くなるのになぁ~と思いながら一人でニヤニヤしています。

つづく

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2024/08/19 13:32:46    (Uu3N98Sk)
すごく内容がエロくて興奮しました。
こんな体験一度してみたいです笑
3
投稿者:(無名)
2024/08/19 13:32:46    (Uu3N98Sk)
すごく内容がエロくて興奮しました。
こんな体験一度してみたいです笑
2
投稿者:カルビ ◆zBvvMGYmRg   karubi.ds Mail
2022/10/04 19:15:29    (obZaU51O)
奥さんにおしゃぶりをさせながら「了解もらったのでホテルの方へ来ていいよ」と1本電話を入れ奥さんに丁寧にしゃぶらせます。
旦那さんの前で二人の男に抱かれるのは初めてですよねぇ~楽しみですと意地悪く目隠しをされ椅子に縛られた不安そうな旦那に話しかけます。
もう一人が来るまでに少し時間がかかるので奥さんに旦那さんの乳首舐めて感じさせてあげてよって舐めさせます。旦那さんは直ぐに喘ぎ声を出し下半身をビンビンにします。旦那への奉仕は乳首だけなので気が狂いそうに悶えています。
ビンビンになった下半身からは先走りの汁が出てツツツッと流れ落ちます。
しゃぶらせたらあっという間にイッちゃうんだろうなぁ~と思いながら旦那の乳首を舌で舐めている奥さんを旦那からひっぺがし奥さんとシャワーを浴びます。
「もう一人呼ぶのは不安ですか?」とシャワーしながら聞くと「大丈夫です。主人とご主人様が喜ぶなら」とけなげな返事が・・・^^;
シャワーを浴びてしばらくするともう一人の男性から着いたコールがあり鍵を開けておくから入っておいでといって鍵を開けに行きます。
直ぐに足音があり「こんばんはぁ留美ですぅ~あらヤダもうやってるのぉ~楽しみぃ~」とハイテンションで部屋に入ってきたのは・・・オネエ(体は男)なのです^^;
「やだぁしぼんじゃっているじゃないぃ」って旦那さんの下半身を触りながら「美味しそうぅ」とテンション高めです。
奥さんは唖然としていましたが直ぐに私の下半身に顔を埋めさせおしゃぶりをさせます。
旦那さんはもちろん嫌がっていますが・・・さっきまで先汁流してたのにねぇ~
留美さが「食べちゃっていいの?」っていうのでどうぞどうぞと手で合図します。
ご主人ほら乳首舐めてもらい感じさせてもらいなさいよって言うか早いか留美さんが旦那の乳首をレロレロチャパチュパと舐め始めます。旦那さんは嫌がっていますが目隠しされて手足を椅子に縛られているのでどうにもできません。
ご主人は男に乳首を舐められるとかの経験もないだろうしまさか男にされてしまうなんて・・・
オネェの留美さんはご主人の乳首を舐めながら左手で玉の辺りからゆっくり下半身を触っていきます。旦那は「ウゥウゥゥ」と唸っていますが留美さんの手と舌は容赦なく淫靡に動きます。
オネェの留美さんの超絶テクニックはご主人の気持ちとは裏腹でビンビンになっています。
「奥さん見てごらん旦那あんなに喜んでいるよ!」凄いねぇ~性別は関係ないんだ^^
留美さんがこっちを見ながら「咥えていい?」と聞いてくるので「いいよ。たっぷり感じさせてあげてよ。」って返事をすると嬉しそうに留美さんが旦那の物を咥えこみ丁寧に舌を這わせ始めました。
奥さん凄い光景だね!旦那さん留美さんにしゃぶられているよ。
オネェの留美さんの絶妙な舌でカリの部分や裏筋まで丁寧に舌を這わせます。嫁さんに乳首を舐められただけで先汁たらすぐらいだから留美さんの口撃はたまらないでしょうね。私はされたことないですが^^;
目隠しをされ椅子に縛られてご主人の頭の中では男は嫌なのに男にしゃぶられて射精しそうなくらい感じている自分との葛藤で頭の中がグルングルンしているのでしょうね。
オネェの留美さん「凄い!先汁がダラダラ出てる!」嬉しそうに今度は舌の先を先汁の出ている部分にあて尿道の方まで舌先で弄んでいます。「どう?男もいいでしょ。女よりいいわよ♪気持ちいいところ知っているからね!」とハイテンションで^^;
ご主人もこらえきれず「ウゥアァァ」と喘ぐ始末すかさず留美さんが喉の奥まで咥えこみジュポジュポと激しく頭を上下にします。旦那さんが「イグゥゥ」と声を漏らしながらオネェの留美さんのお口の中に大量の白濁したミルクをだしビクビクと体を震わせています。
ベッドで口奉仕を楽しんでいた私は奥さんに「旦那さんのミルク口移しでもらっておいで」と言いオネェの留美さんの所へ行かせ奥さんの口の中にオネェの留美さんの口の中に出した旦那のミルクをドロッドロ垂らします。「愛している旦那のだからねぇ美味しく頂くんですよ。」奥さんは大きく口を開けそれを受け止めて喉の奥に流し込み「あ、ありがとうございます。」といい奥さんですね。
その後は目隠しをされ椅子に縛られて身動きが取れない旦那さんの硬く反り返った物にオネェの留美さんがしゃぶり旦那の乳首を奥さんが舐めます。旦那は観念した様子でこの状況を受け入れています。
旦那さんの硬く反り返った物にローションをたっぷりかけオネェの留美さん両手でしごきます。右手で上下にしごき左手で亀頭やカリ、アナルまで10本の指で感じさせます。
オネェの留美さん就職先を間違えたのではないか?
旦那さんは二人の女性?に責められて爆発寸前です。でもまだ爆発させません。オネェの留美さんが旦那の物をしゃぶり、オネェの留美さんの物を奥さんにしゃぶらせます。
ベッドに横になっている私は蚊帳のそとで、そこから見る光景はカオスです!「私がご主人様なんだけどなぁ~」
と思いながらオネェの留美さんとバトンタッチして奥さんに私の硬くなった反り返った物をしゃぶらせます。オネェの留美さんに発射寸前の旦那の目隠しを取り旦那さんの目の前でお口は私、オマンコはオネェの留美さんが使い、サンドイッチで弄びます。オネェの留美さんがガンガン突くので私のビンビンになったやつが奥さんの喉の奥まで入っていい感じ!奥さんは「ウングゥアァ・・・オェウングゥ」上下を刺されながら時折「アァ~イィィ~イィ~」と体をビクビクさせて喘ぎよがっています。
喉の奥まで突っ込み舌を使わせ私とオネェで犯している所を旦那さんは縛られて見ているなんてマゾ男にとっては最高の幸せかな?
先ずは、私が先に奥さんの顔にミルクをかけお掃除フェラをしてもらい、その後でオネェの留美さんが奥さんの顔にミルクをぶっかけます。
何度もイカされ、ぐったりした奥さんの顔には二人分の白濁したミルクがべっとり付いています。
旦那さんの縄を解き「奥さん抱きたいんだろ?」「いつもやっているようにしろよ」と嫌がる旦那の尻に鞭を「ピシィ!ピシィ!」と入れ「キスもしっかりするんだよ」って私とオネェの留美さんが見ている前で夫婦の営みを見せてもらいます。
男性のミルクがべっとり付いた唇にキスし正常位で腰に鞭を入れ振らせます。「ほらもっと奥まで入れてあげろよ!」「両足持って!」既に爆発しそうになっていた旦那さんは「アァァ~」と喘ぎながらあっけなくイッてしまいました。
「もうイッたの?」「一瞬じゃね!」今度は奥さんを旦那の上にのせ女性上位で腰を振らせます。
「奥さんの方が激しくない?」「凄いね!」「旦那のを絞り出してあげようね!」奥さんはオシッコか愛液かわからないくらいビチャビチャになっています。
「旦那が中でイッたらオマンコ舐めてもらおうねぇ~」すると旦那さんが「イキます。でます。でます。でます。うぅぅぅ~」と奥さんの中に薄いミルクを出したみたいです。
「ほら奥さん旦那さんの顔の上にしゃがんでオマンコ舐めてもらい」ぐったりしてる奥さんに促してご主人の顔の上に和式トイレ式に座らせ奥さんのオマンコを嫌がる旦那さんに舐めさせます。
「凄いねぇ~夫婦愛じゃねぇ~」と私とオネェの留美さん。

ちゃんちゃんな1日でした。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。