ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻調教

投稿者: ◆6GdwOJB76c
削除依頼
2022/10/20 13:12:04 (C.Li7/JI)
夫40妻37の夫婦です。
7年前に結婚をしてから妻の不妊症が分かり、子供は諦め二人で仲良く暮らしていましたが、妻が自分が不妊症な事を自分に悪いと思ってるみたいですが、自分はそんな事はなく幸せでした。
今から約2年前になりますが、夫婦生活がマンネリ化して来た時に結婚する前に妻としていたSMをまたしてみようと思いプレーを始めました。
妻は元々Mだったので、一通りのプレーは経験させていましたが、マンネリ解消の為に再び始めました。
最初は昔を思い出しながら縛りから始め徐々にハードな調教もするようになり、妻も普段は普通の主婦ですが、もう一つの顔は真性なマゾに変貌しました。
妻の性感帯を順番に開発調教を始め、先ずは乳首責めからクリ責めをし、マンコの拡張も施しアナルも拡張し全ての穴を使える様に仕上げました。
あるSMサイトで同じSの単独男性を募集し、3Pも経験させ2穴プレーも体験させると、益々M志向が強くなりました。

最近で一番興奮したプレーがは妻を夜中に公園の多目的トイレに緊縛姿で待機させ、予めサイトで募集し何度も打ち合わせをした2人の男性に貸し出した性処理目的でマンコやアナルを犯され中出しされてる妻の痴態は物凄く興奮しました。
不妊症なのでピルやリングをしなくても妊娠の危険がなく、薬による副作用もないので中出しもプレーの一環として楽しませています。
殆どのプレーはしてきましたが、ここに集う色々な方々から調教の教授やアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/24 23:56:42    (sZ4rvs/l)
今度は成人映画館での乱交だなそれとどうかな?大型犬を購入し犬と交尾させるのは犬はもちろんオス犬を
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。